見出し画像

なんてこったい2020

コロナのバカヤロウのおかげで、

いつのまにか、桜が散ってしまいまして。

あれ!!いやちょっと待てよ?

このままいったら春まで終わっちまうじゃ

ねーか、バカヤロウ!

そうこういうてる間に、Tシャツも!

いや、半袖シャツまで入ってきましてね、


おいおいちょっと待ってくれよ、、

もはや夏モードに突入。。

本当に春はどこへいっちまったのやら。。

沢山の医療従事者の方に頑張って頂いて、

その裏で楽しい事を考えるのも

どうかとも思うのですが、

あーでも、旅行行きたいなー

出張でいいから遠い場所に行きたいなー

大声で歌いたいなー

心の奥底の

本音を言えばやりたい事がいっぱいあって。

もっと本音を言えば、遠慮なくファッションを

楽しんで貰いたいしお店にも遠慮なく

来て欲しい。

いつも思うこと。

おウチで自己完結するファッション

なんてつまらないですよ?

人に見られてナンボ。

我ここにあり、がファッションの

醍醐味なのです。

記念すべき2020年なのになー

オリンピックどっか行ってもうたやないか。

神様ー

何とかしてー。

杵築



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?