見出し画像

世界観からの日本

辞書代わりのインターネットの検索は小学生でも常識化。自身の怪我の具合から⚪︎⚪︎⚪︎じゃないかと思うと電話があった時に、スピードを感じた。時折り目に擦るヘイトコメントやフェイクニュースなど、大人が対応手段を講じないと早い段階歪みを持った常識が生まれる危険。
アニメが日本の文化として理解されている中でその評価を国内で論じている間に、その評価を利用してエロ漫画を載せる危険に早く気づかなければ、その小さな隙間から日本の評価が変わる。
電車通勤の頃に目をひそめたスポーツ紙の裏面に合った卑猥な画像が無くなり、今はインターネットに載る非常識を止めるのは誰の役割なんだろう。
コンビニの例のコーナーなど、時代に合っていないことに気付かないと駄目じゃ無い。
コンドームを売ることとは全く違うことです。
エッチビデオを楽しむカップルがいてもいいです。
それとは違いませんか?
R指定は映画だけで無く今はインターネットの世界に必要だと思います。
余りにも無防備な事に慄いて一言。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?