初めてが大の苦手

今日、1ヶ月半ぶりに、バイトしてみた。

もう、疲れ果てた。

初めての事に、本当にダメな私。

たかが、バイトなのに、完璧にこなさないとダメ‼️と自ら、責任を課してしまう。

まぁ、私がダメなら、オーナーがクビにしてくれるでしょう。

ずっと、やってみたかった仕事なのに、なぜ疲れ果てたのか。。。

それは、オーナーが「私が料理してる時は、話しかけないで」と、「見て覚えろ」って言われた事が辛かった。

分からない尽くしだし、見て覚えろが1番苦手な私。

だからこそ、聞きたい。

そのツールが使えない事が、疲れたんだ。

仕事が暇な時に、まとめて聞くしかないよね。

慣れるしかない。

それしかない。

慣れたら、自分の良さも発揮できるよ。

まだ1日目だし!

自分の何が嫌だったのかが、分かるだけで1日の整理が終わる。

私って、本当に初日が1番苦手。
でも、次は初日じゃない。2回目。その次は、3回目。だから大丈夫。

今日覚えた事は、5つあった。

5つも、あった。

私、すごいじゃん!!

それで、いい。

そして、今日も寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?