見出し画像

星を使って内観を鍛える!

太陽10ハウス射手座♐️のワタシ。

自分自身の根幹の太陽が10ハウス社会を意味する場所にいると言うことは、社会の中で自分を生かして行く役割があるという事。

ここ一年の私は、早く仕事辞めて専業主婦したいとずっと思ってた。

正直、家庭の部分には星は一個もない。

自分の天体が入ってないハウスは、そこに何も素質がないわけではなく、人生のポイントでそこがクローズアップされないだけで、卒なくこなすって事らしい。

最近、内観とずっと向き合って、今日NHKの番組を見て気付かされた事、

自分に自信がなかったんだ。

noteを始めたきかっけは、誰に認められなくてもいい。とことん、星読みを追求しようと始めた。

今の仕事も、ただ卒なくこなしてただけで、こんなモンと仕事をしていた。
それじゃあ、この先キャリアを上げて行っても自分が困るのが凄く怖かった。

努力する事から逃げてただけでした。

自分が、コレと思った事は、とりあえずとことんやっていこう。

勢いだけは、いい月星座牡羊座も持ってるだから大丈夫。

もう逃げない。それだけ。それだけでいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?