記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

韓国ドラマ『黄金の私の人生』

主人公に共感してウルウル😢

男性への恋愛感情をずっと抑えながら過ごしてきた女性👩
一途に自分を思い続けてくれた男性👨

男性が財閥の御曹司に対して女性は身分が低いから
「貴方のことは好きだけど、貴方の世界に入りたくない」
と頑なに拒み続けた。

一方彼女のその本心を知らずに、自分の地位を理由に絶対的自信のあった男性が、その本心を打ち明けられ成就しないと分かった瞬間
「自分が驕っていた」
と目の前から去っていった。

自分だって圧倒的に大好きだし、相手だって自分を一生懸命に追いかけてくれたのに、ある瞬間から他人モードになっちゃった😢😢😢

悲しすぎる~目の前に居るお互いが「好きだ」って言葉にしてるのに、結ばれないなんて…40話のお話。