見出し画像

低学歴なので。


 皆さん、こんにちは。高校中退の木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 さて。ちょっと今、母親が危篤状態なので、本日も再録メインでお送りしますが、ワタクシは高校中退してるので、いわゆる低学歴である。

 高校中退って、まあ、ぶっちゃけて言えば、


 中卒です。


 蒙古タンメン中卒です。


 それでも高校中退って言い張るのは、


 (´°Д°)」 一応、入るだけは入ったから!


 というしょうもない見栄ですね。ええ。
 ぶっちゃけ、あんまり学歴に関係ない生活を送ってるんで、ホントにしょうもない見栄ですね。

 逆に、ウチの父親なんか「時代」から考えりゃ、大卒って超エリートだな、って思う訳ですよ。ええ。
 さて。そんな訳で本日は、中卒のワタクシだからこそ言える感じの話を再録いたしております。



 という訳で本日の再録でした。


 で。話を戻しまして。

 (´・Д・)」 ちなみにウチの父親、割と完璧超人なんですよね。割と文武両道だし。


 母危篤の知らせを受けた時にも、


 「お前が来ても何の役にも立たん。
 どうせ面会も出来ん。落ち着け」


 って言われたので、


 (´°Д°)」 なるほど確かに。


 ってなりましたしね。

 世間様と比べると、ワタクシも割と神経が太い(鈍い)方だと思ってましたが、そーゆーのとは違って、父(夫かも?)は強しだと思いましたわ。



 ※ この記事はすべて無料で読めますが、お気に召した方は投げ銭(¥300。事情により値上中)をお願い致します。
 なお、この先には、親父に関するすごい秘密(?)を暴露してます。


ここから先は

40字

¥ 300

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。