見出し画像

期間限定! バー店主が教えるモテ術

 皆さんこんにちは。お腹の肉はモチモチ、木賃ふくよし(芸名)です。
 先日、モテ(ない)術を書いて割と読んでもらえたんですが、売れ行きが良ければ続きを書く、って言ったものの実際の投げ銭が目標額の1/3ぐらいしか行かなかったので、本日はモテ術の方を書こうと思います。
 なお、本日の記事は有料(¥800)です。途中まででも参考にはなるかと思いますので、無料部分だけでもお読みください。

 今回教える「モテるぜテクニック」は、男でも女でも、どちらでも使えますし、やる事は簡単なので、明日からでも実行できます。マジで。

 ただ、このテクニックを使うには、いくつかの条件があります。

 人並みの度胸。
 人並みの容姿。
 人並みの話術。
 あと、800円。


 大体この4つです。人並み、ってのは難しいですが、レベル1~10で言うと、3~7です。
 まあ、8以上ある人は、こんなの読まなくってもモテると思うので、どうぞ、お帰りいただいても問題ありません。無論、もっとモテたいって思うのであれば、読む価値はあると思いますが。

 必要な度胸は、そうですね。
 新しい事を始めるのに、びびりはするけど、機会や推薦があれば始められる程度あればいいと思います。
 ハッキリ言いますが、このテクニック以前の話で、何を教えられても「自分じゃ無理です、、、」なんて言って尻込みしてやらない人には、全てが無駄。容姿や話術ならともかく、一瞬の気合さえ入れられないようでは話になりません。お帰りください。

 んで、人並みの容姿ですが、服装や清潔感など、全てを含んだ意味合いです。顔の評価が2でも服装や清潔感で3か4には出来ると思いますから、そこは努力してください。主に清潔感は重要。ファッションは二の次です。慣れない人が無理したファッションはバレます。着こなしは重要です。服に着られてる状態は余計にマイナス。まずは清潔感を心掛けてください。
 個性とか奇抜さとか要りません。フォーマル寄りにしてれば大丈夫です。
 わかりやすい話、世の中には「服装が汚らしいサラリーマン」ってほとんど居ません。振る舞いや中身はともかく。要は、普通の格好で、清潔感さえ出せればOkです。
 まあ、ここでワタクシみたいな小汚いおっさんがファッションについて語っても、説得力がありませんので、とりあえずこの辺で。
 そして、顔や体型や姿勢が絶望的にダメだって人には申し訳ありません。今回のテクニックは使えません。そこまでの万能テクニックではありません。
 ここで詐欺広告なら小さく、

 ※ 効果には個人差があります。


 って書くんでしょうけど、ワタクシは正直なので、無理なもんは無理。と言っておきます。

 そして、話術。これは正直、4は欲しい。3だと厳しい。自分から会話を振るとか、相手の話をちゃんと聞けるとか、受け答えが出来るとか、会話が上手くなくてもいいのですが、最低限の会話が出来てるならイケると思うんですが、それ以下だと正直厳しい。
 キョどる、喋れない、何を言ってるかわからない、話がつまらないを通り越して腹が立つ。など、さすがにこれでは無理。テクニックを使って上手く行っても、その先がありませんし。

 無論、会話は3だけど、容姿は7あるよ! とか、容姿は3だけど、会話は7あるよ! とかなら問題はありません。
 割と重要なのはこの2つなので、容姿と会話は2だけど、度胸だけは10あります! だとちょっと困ります。はい。困ります。
 度胸を抜いて、合計点7~8は欲しいです。正直。んで、足りない人にも、この先のしばらくの文章は参考になるかと思いますので、無料部分だけでもお読みください。

 さて。それではそろそろ本題に入ります。

 コレは女性が狭く、男性が広い傾向にありますが、

 恋愛対象か否か。

 って点が分水嶺になります。
 人間、会って二、三回の時点で、相手が恋愛対象に入ってるかどうかは大体決まっちゃってます。
 女性は多く、会った時点で恋愛対象か否かの判断をしているので、そこでそれに入っていない男性は、何度会おうと仲良くなろうと、なかなか恋愛相手には発展しません。可能性がない訳ではありませんが、可能性は低いです。むしろ、会う回数が増えるにつれて、恋愛対象から外される傾向にあると思います。
 よく言う「いい人なんだけど」どまり。
 逆に、男性は会えば会うほど恋愛対象に入れる傾向があります。席替えで隣になった女子を好きになった経験も持つ人は多いと思います。はい。席替えのたびに好きな女子が変わるのは男子のデフォルトです。
 いずれにせよ、最初の時点で自分が相手にとって「恋愛対象」のフォルダに入れられるか、「恋愛対象外」のフォルダに入れられるか。賢明な皆様ならお分かりでしょう。

 恋愛対象になった方がいいんです。


 で。今回伝えるテクニックは、この最初の時点で恋愛対象に入るための方法です。
 いつも「いい人なんだけど」「友達以上になれない」って人向け。
 とにかくまず、相手に「コイツは恋愛対象だ」と思われない限り、何をしても無駄です。無論、恋愛対象外から対象内に昇格する可能性はありますが、わざわざ恋愛対象外に行く必要はないし、なるべくなら恋愛対象に入った方がいい。

 そう。で。度胸が必要と書きましたが、このテクニックは、単に度胸が必要なだけでなく、「失敗したら見事に恋愛対象外になる」という諸刃の剣です。
 無論、

 いらん事をしなければ恋愛対象になれてたのに!


 って可能性はあります。ありますが、そうじゃない人がコレを読んでると思うので、そこは無視します。
 なので、コレだけは言っておきます。
 どうせ、ダメ元なんだから、試しておけ。って事です。
 失敗しても責任は取りません。あらゆるケースや、そもそもの条件が違うんだから、全部で通用すると思うな。そこまで責任持てねえよ。
 なので、このテクニックは、会って間もない相手にしか使えません。せいぜい2~3回まで。知り合いになっちゃうとダメです。具体的に言うと、相手の連絡先を知らないレベル。
 

 で。無料パート最後がコレです。
 相手の連絡先を聞き出してください。電話じゃダメです。PCのメールとかもダメです。スマホの、直の連絡手段です。
 どちらかの友人を使って聞き出すとかじゃダメです。自分で直接、相手のメールアドレスなりLINEアドレスなり何なりを聞き出してください。目の前で。相手から。
 コレが最低限の度胸、容姿、話術が必要な理由です。

 これが出来ないと話になりません。


 では、ここからが有料になります。もう充分だ、と引き返してくださっても結構です。モテる人も、完全非モテでも、無論、何が書かれているのか気になる方が読んでいただいても構いません。損はさせないと思います。

 それでは、¥800でこの先をお読み進みください。

ここから先は

607字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。