見出し画像

シンエヴァンゲリオン感想関連


 何故か、不本意ながらも「シンエヴァンゲリオン」関連の記事が増えてしまったので、ここにリンク集として纏めておきます。ええ。マガジンとして纏めるのは敗北した気がするので、記事で。



 (´・Д・)」 本音としては、もう書かないし、書きたくないのでござる。

 別にエヴァンゲリオン好きじゃないし。

 あ。お金もらったらエヴァでもエヴァじゃなくても書くよ。


 ※ 書かせたい人は、投げ銭かサポートの際に題材をお知らせください。経費は別途でお願いします。

ここから先は

109字

¥ 500

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。