見出し画像

英語物語コラボ

 皆さん、こんにちは。英語物語プレイヤーの木賃ふくよし(芸名)です。
 この度、

 ワタクシが6年半もプレイしている英語学習アプリ「英語物語」と、

 ワタクシが製作に関わった「京都クラフトコーラ」の、


 コラボが決定しました。


 (´・Д・)」 ぃゃ、マジで。



 (´・Д・)」 噓みたいだろ。ホントなんだぜ、コレ。


 (´・Д・)」 ちなみに、コラボの話を持って行った時、



 英語物語 「やりますけど、ウチでいいんですか?」



 ワタクシ 「もちろんです!! ってか、ウチでいいんですか!?」



 っていう会話が、


 (´・Д・)」 20回ぐらい繰り返された。


 てな訳で、ホントに面白い上に英語まで身につく「英語物語」を今すぐダウンロード!!

 


 そして、ワタクシが製作に関わったクラフトコーラを今すぐ購入!!





 (´・Д・)」 ¥5000以上お買い上げの際に「NOMEDOSU」と入力すれば割引されます。

 てか、これ真面目な話なんだけど、ワタクシ、生きてるうちに冗談以外で、

 今すぐダウンロード!!


 とか言う機会があるとは夢にも思わなかったわ。マジで。


 ※ この記事はすべて無料で読めますが、たぶん、コラボしてもコーラがバカ売れすることはないと思うので、投げ銭(¥100)お願いします。
 なお、この先には正直な感想しか書かれてません。


ここから先は

32字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。