見出し画像

悪魔合体 日神


 皆さん、こんにちは。男の子が合体モノが好きなのは、大人になったら女の人と合体するからなのかな? 木賃ふくよし(芸名)です。
 まあ、合体モノが好きすぎて実際には合体できてない大人もいるようですが。ええ。
 
 はい。そんな訳で唐突の下ネタからでスミマセン。
 本日は、日清食品から新発売したスーパー合体「豚骨+味噌」「シーフード+カレー」を徹底レビューして、このnoteの記事を埋めようとしてたんですよね。

 しかも、なんか3~4種類は出てるモンだと思ってたら、2種類。

 アレ? そんなに少なかったっけ?と思い調べてみたら、

 「ノーマル+塩」「チリトマト+チーズカレー」も出てるらしいが売ってない。

 更に、仕方ないから2種類を買って食っては見たものの、割と無難にまとまってて、

 (´・Д・)」 レビューしても面白くない。


 という現実にブチ当たり、食後の感想をチョロチョロと書いてツイッターの方に上げたんスよね。


 これ。


 んで、


 そんで、


 はい。


 まあ、こんな感じで。



 そしたら、今日のnoteの記事に書く内容がなくなっちゃいましてね? ええ。
 今日はコレでいいや、と当て込んでたので、どうしようかと悩んでたんですが、

 とよしん君が、


 (・ω・) 豚骨+味噌と
 シーフード+カレー
 を合体させたら?


 と提案。
 うむ。悪くない。それならまだ話を引っ張れる。そうだ。それにしよう。

 しかもそこで、


 (´・Д・)」 あ。この企画に、普通の


 シーフードヌードル+カレーヌードル

 と、

 今回のシーフード+カレーヌードル


 および、豚骨ヌードル+味噌ヌードルと、今回の豚骨味噌ヌードルの比較とかイイんじゃね? と思い付き、割と乗り気でコンビニへと向かう。

 が、

 微妙に売ってないのである。


 まず、前述の新商品4種類が全然揃わない。
 あと、スタンダードの味噌、チーズカレーが全然売ってないのだ。てか、コンビニによっては塩もチリトマトも売ってないのである。

 で。
 あっちのコンビニに行っては振られ、こっちのコンビニに行っては振られ、気が付いたらかなりの時間を無駄にしていた。
 しかも、冷静に考えると全部が揃ったとして、こんな塩分を一気に食ったら流石に死ぬわ。

 てな訳で、


 本日ここに書くネタがないまま、

 この時間になったのである。



 (´・Д・)」 だから、すまない。特に内容はないんだ。


 てか、底辺ユーチューバーどもが、なんかすぐにカップ麺ネタに逃げる理由がわかった気がする一件でした。
 特に頭も金も使わず定期的にやれるネタだもんな。

 (´・Д・)」 と、無職の底辺が申しております。


 当方では随時、皆様からの企画やコラボ要請、アイデアなどを募集しております。なお、採用担当はワタクシですのでお気軽に。



 ※ この記事はすべて無料ですが、なんか哀れに思ったって人は投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には、日清食品に対する短い感想しか書かれてません。


ここから先は

179字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。