4年ぶりのロンドンで発熱

こんばんは。Kateです。ロンドンは今、夜の8時4分です。
最後に出張でロンドンに来たのはちょうど4年前のことで、その後コロナ禍は来ることができませんでした。

そしてようやくまた仕事を携え、舞い戻って来たのですが…
あ、今日の一曲は藤井風さんのWorkin' Hardをどうぞ。

到着後の疲労感が確かにハンパではなく、その夜は何もせずぐったり寝ました。2日目、ずいぶん身体だるいな〜と思ってたら発熱してる!一時37.9度まで上がる…😰

この頃の平熱は36度あるかないかなので、もーう、しんどいったらありません。丸一日で、口にしたのはインスタントわかめ味噌汁のみ…

見かねた夫が予定を変更して、他所からロンドンへ入ってくれました。ああー助かった。本日までに何とか平熱に戻り、食欲も出てきました。

いや〜〜
コロナやインフルエンザだとしたら、帰りのフライトに間に合うように回復するか、ギリギリの瀬戸際でした。延泊にフライト変更、考えたらヤキモキしました。

普段めったに熱は出さないのですが、出張前の準備が大変だったり、精神的に削られる心配事が複数あったりで、ロンドンに無事着いたことで肩の荷が下りて少し気が抜けたのだと思われます。

仕事は夫との自営業なので担当に融通が効きますし(ありがとう、夫!)、残りの滞在日数で何とか、有意義に過ごして帰りたいと思います。
元気が出たら、また何か書かせていただきます。
心細かった〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?