見出し画像

【休日の過ごし方】わやわやブログ(22)大将編

皆さんこんにちは、木曜日担当の居酒屋わやわや大将のゆうたです!

画像1


今日のブログの内容は「休日の過ごし方」ですっ(^ω^)

前回のブログなどで紹介させていただいた通り、趣味が絵を描くことやカラオケ、掃除などインドア系ばかりの自分なんですが、休みの日になるともっぱらドライブで、おうちにいないこともしばしばなんです

妻とはお休みがほぼ同じなので貴重な休みの日は2人で買い物やカラオケ、そして外食で大体1日が終わってしまいます笑

画像6

あと、私、
ちょっと収集癖がありまして…

画像2


我が家のポケモン達です!

妻がポケモンが好きで、なんとなーく一緒に合わせて見ていたら自分もハマってしまい…

画像3

今ではすっかり自分も抱っこしたりしながら寝ている始末です笑
(大将はポケモンのぬいぐるみが好きです笑)

特にお気に入りはこちらのポケモン、「モクロー」ですっ!

画像4

ふくろうがモチーフのポケモンで、「メンフクロウ」という種類がモデルなんですよー(*´ω`*)
あにめのポケモンでとってもキュートで可愛いので、つい先日、新町にあるフクロウカフェへ行き、本物のメンフクロウと会ってきました!

ついでにモクローも持っていっちゃいました…笑

最初はちょっと怖くて触るの抵抗あったんですけれども、意外に大人しくて、しかも
羽毛はもふもふ、しかもとっても軽いんですよっ!

画像5

いやーかわいかったです…。
ちなみにフクロウ意外にも沢山の動物さんがいたので動物好きの方にはオススメです

といった感じで今日はこのくらいにしたいとおもいます!

それではまた来週!さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?