見出し画像

わやわやブログ(9)吉田編

皆さまどうも、水曜日担当の
BAR WAYA-WAYA店主吉田です!

更新第二回
私のこと、そしてお店のことをより知っていただくために
本日もブログの更新をさせていただきます。

実は私、大の猫ちゃん好きで、
猫ちゃんと一緒に暮らしています。

画像1


↑我が家のアイドル、大吉(だいきち)くんです

画像2


↑溺愛するあまりLINEスタンプまで作りました

画像3


↑最近では絵も描いたりしております

お店をよく知る方は溺愛ぶりをご存知かもしれませんね!

彼はとても人懐っこく、面倒見が良い性格で
店主吉田が寝坊した日には叩き起こしてくれます(笑)

画像4


↑毛布を奪い取る大吉くん

そんな大吉くんですが、ありがたいことに
家族だけではなく、お客様にもとても人気があり
店頭にてかなりの数の写真を飾っています!

ご来店の際にはぜひ探してみてくださいね。

いつか大吉くんがお店に遊びに来る日もある…かもしれませんね。
その際にはぜひ仲良くしてあげてくださいね!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?