見出し画像

わやわやブログ(13)おけい編

こんにちは火曜日担当おけいです!

画像3


この前は寒くなったかと思えば
また暑くなりましたね( ˊᵕˋ ;)💦


暑さにはめっぽう弱いおけいです笑


さて、実家で育てたスイカをもらいました!
うちのおじいちゃまが趣味でやってる
畑からとれたスイカです😌


そのまま冷やして食べても美味しいですが
せっかくなのでスイカシロップつくろーと
思い漬け込み中です🍉('-' 🍉 )スイカチャン

画像1


美味しくなるかはなんとも言えませんが
完成したらカフェメニューでお出しする予定です(ϋ)/


スイカと言えば……
皆様は塩を付けて食べる派?
それともそのまま食べる派?

スタッフの間でもつける派
つけない派が分かれました😂


ちなみにおけいはつけない派🍉Σ('-' 🍉Σ )スイカパンチ

スイカの食べ方ひとつとて
奥が深いですね( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))


皆様も水分補給を忘れずに
お過ごし下さいませ(,,・ω・,,)


※おけいへの差し入れもお待ちしてますね( ˙-˙ )

画像2


それではまた来週👋🏼

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?