見出し画像

わやわやブログ(2)おけい編

皆様こんにちは☆

わやわやブログ火曜担当のおけいこと
中島慧太でございます( *¯ ꒳¯*)


現在カフェわやわやの店長やっております。


初めましての方もいると思うので……
今回は簡単に自己紹介にしたいと思います!

画像1


まずは生年月日!
平成5年4月生まれの27歳!
童顔により実年齢より若く見られます( 'ω')


出身は三厩!(今は外ヶ浜町)
海と山に囲まれてて自然豊かなところで育ちました( •ω- )☆
天気が良ければ北海道が見えます☺️


趣味は車いじりと音楽聴くこと、楽器を弾くこと
愛犬のてんさんと一緒にキュウリを食べること(差し入れお待ちしてます)、釣りも大好きです🐟
最近は畑もやりたい……🍆🍅🌽


こうみるとお金のかかる趣味だらけ……笑
休日はカフェとかコーヒー屋さんに行くことが多いです☕️


飲食店で働くのは"わやわや"が初めてです。
以前は障がい者施設に5年勤めてましたー!
保育士、幼稚園教諭の資格も持ってます!


その経験を活かして……

障がいのある方やその保護者の方が
気軽に相談や来店できるカフェをつくることが
大きな目標です!!

画像2


お店への想いは個人垢のnoteに書いてますので
ぜひフォローお願いします😌
【中島慧太】or【wayacoffee61】で検索︎︎︎︎☑︎


青森は都会に比べると劣る部分もあるかもですが
そんな都会にだって負けないところもたくさんあります!

そんなこんな色々混ぜながら
楽しいわやわやの日常、青森の良さを皆様に
お届けしていくのでよろしくお願いします( ^ω^)


以上、火曜担当のおけいでした!
それではまた火曜にお会いしましょう👋🏼

【わやわやスタッフSNS】
●ごま(グラフィックデザイナー&広報:鈴木里穂)
▶︎Twitter〈わやわや公式担当〉
https://twitter.com/wayawayaaomori

▶︎Facebook〈わやわや公式担当〉
https://www.facebook.com/aomoriwayawaya/


●おけい(カフェ店長:中島慧太)
▶︎Twitter
https://twitter.com/kekewayawaya49

▶︎Instagram〈わやわや公式担当〉
https://www.instagram.com/wayawayaaomori/

▶︎Instagram〈カフェわやわや公式担当〉
https://www.instagram.com/cafewayawaya0601/


●まろん(BAR店長:吉田真雄)
▶︎Twitter
https://twitter.com/maowayawaya


●大将(居酒屋店長:鈴木雄太)
▶︎Twitter
https://twitter.com/wywy_taishow


●おまつ(スタッフ化した常連)
▶︎Twitter
https://twitter.com/omatu_520


●マスター(オーナー:鈴木勇)
▶︎Twitter〈サイゴン公式〉
https://twitter.com/gsaigon

▶︎Facebook〈サイゴン公式〉
https://ja-jp.facebook.com/globalkitchensaigon

▶︎Instagram〈サイゴン公式〉
https://www.instagram.com/globalkitchensaigon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?