見出し画像

わやわやブログ(8)おけい編

皆様こんにちは☆
火曜日担当おけいです!


初投稿から
もう1週間たったんですね((((;゚Д゚))))
めっちゃ早い……


最近のおけいはスタッフのおまつと
よく釣りに出掛けております(°∀°ミэ)Э

画像1


釣って帰ってもわりと食べないので
いつもお店にプレゼントしてます😌


タイミングが良ければ
サービスでお出しすることもありますよ~!

画像2


そして、釣りを始めたせいか
水族館に行きたくてしょうがないのが
ここ最近の悩みです😂😂😂


GOMAさんの絵も見たいので
誰か一緒にいってくれー。゜(´∩ω∩`)゜。

画像3

そんなおけいにも最近とても嬉しい事がありました!

実は"お店への想い"を読んでくれた方から
御相談を受けました😌
勇気を出して相談してくれたんだと思います。


自分も相談に全力で答えさせて頂きました。


相談して頂いた方が少しでもいい方向へ進んでくれる
お手伝いが自分にできるならなんでも致します!


そして相談を受けて、自分の最終目標も
しっかりと輪郭が見えてきました!!


その内容は個人垢の方で書きたいと思いますので
ぜひ【wayacoffee61】or【中島慧太】で検索してみてください!


そんな感じでわやわやはこれからも
突き進んで行きますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️


以上、火曜日担当おけいでした!
また来週お会いしましょう!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?