見出し画像

わやわやブログ(17)常連編

わやわやを愛する皆さん!
こんにちわ!!!
先日、"常連客"認定をいただいた
しんたんこと、佐藤慎太郎といいます!

今回はわやわやブログに載せてもらえるということで常連になれたことの素晴らしさを実感しています☺️☺️

私からは、
「わやわやLovers必見!!!!
   超絶ウマウマメニューベスト3🔥」
を紹介させていただきます!!!

とそのまえに〜
軽く自己紹介させていただきます!!

歳はピチピチの22歳🌟
マラソン、カメラ、バイクツーリング、お車DIY...etc
趣味が多くてほんとに大変です😭
わやわやでは、1番タコの唐揚げが好きです😍😍😍

たまにお手伝いさせていただいているので、知ってる方もいらっしゃるかもしれません😍


今回は、これを見た方がみんな
「え、行ってみたい🥰🥰🥰🥰」
「絶対行きたい!!!!」
と思ってもらえるような紹介ができればいいなぁと思っています!!!

それではベスト3からの発表です🤙🏾🤙🏾

画像1


第3位🌟🌟
「パイカの煮込み」です!!!
これはまじで美味しいです。笑
すごく味が染み込んでるパイカは、ごはんにも合うという最強さを兼ね備えながら、お酒を進ませるというこの世に他がないほどの美味しさを持っています。青森県の三沢市が発祥ならしいので、現地のパイカ煮込みも食べてみたいですね😍

画像2


そして、第2位🔥🔥🔥
「チーズタッカルビ風唐揚げ」です‼️
これも、まじでうまいっす😍😍😍
このお店のメインである唐揚げを、チーズタッカルビにしてしまうという大将の最強すぎるメニュー。これもご飯が絶対欲しくなります!!!!そして、思わず「ウマッ❤️❤️❤️」と声が出てしまうほどのおいしさです😍😍😍唐揚げ好きの人にも特におすすめのお料理です👏👏👏

画像3

そして堂々の第1位❤️❤️😍❤️❤️
「唐揚げ3種盛」です!!!!
これはだれも文句なしなはず😁
お店名物「鳥の唐揚げ」長芋をそのまま使用している「長いもの唐揚げ」「タコの唐揚げ」という他にない種類の唐揚げがまじでうますぎるんです😍😍そしてこの揚げ物を覆っている“衣"にもまたうまみが詰め込まれていて、もうラブ注入したくなるほどの美味しいさです。

いかがでしたでしょうか‼️

私は友達や知り合いに、
「青森の美味しいものはここに来れば全部食べられる」
と宣伝しています!!!

お店のスタッフの対応も、一人一人がお客さんを喜ばせたいという気持ちが溢れ出ているようにも感じました!!

青森にいるのにいったことがない。
青森にきたのに行ってない。
もったいないです!!!!!!!!

普段は居酒屋ですが、
お食事だけという方でも気軽に行ける
お店となっています☺️

少しでも気になった方はぜひ!
行ってみてください😍😍😍

みなさんとお会いできる日を楽しみに
お別れといたします!!!

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?