見出し画像

おすすめ書籍📙CRAZY COCOの夢へのフライト直行便

『自分が居心地のいい自分でいる』 
そのためにはどうするのか。  
みずからの直感に従い、
そうと決まれば勢いとともに動きだす。

元CA芸人 COCOさんの初書籍です。

▪️夢は固有名詞で持つ
CAになりたいのか、エミレーツのCAになりたいのか。後者であれば、それになるための対策ができる。

▪️お金になると思わせたらいい
元CAを生かした芸風と予選会場に60人以上の友人を呼ぶなど集客力を見せたCOCOさん。吉本に「あの人はお金になる」と思わせ、狙い通り吉本からのスカウトを受けたそうです。

▪️何をするかではなくて、何をしないかを決めると人生からストレスが減る
この理由は書籍にて。。。

📙 『CRAZY COCOの夢へのフライト直行便 』

したいことが何かわからない人が多いと思います。

ぼくもまだビビビがありません。

「それでも、焦らなくていいよ」と言ってくれているようで、同時に「夢を持つなら固有名詞にしようね」と伝えてくれています。

すごく良かった本なので、ぜひおすすめしたい📙↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?