見出し画像

G-SHOCK嫌いがこの時計を買った理由

僕は本当に「G -SHOCK」が嫌いでした。
「G-SHOCK」で思い出すとしたらこの形・・・


G-SHOCK嫌いな理由(見た目)

① デジタル表示

② 樹脂ベルト

これが本当にダメでした・・・


しか〜し

ある時にそろそろ新しい時計が欲しいと思って検索してたら

画像3


なかなか良いのがあるではないですか〜w

それがコイツですw



ゴリゴリ系www


しかもデジタル表示でもなく樹脂ベルトでもない


完璧やん


少し子供っぽいですが
おとなしい時計持っていたので
今回は遊びでこういう時計でも良いかもと思っていました。

ちなみにおとなしめの時計とはこれです!


で・・・
買ってしまったわけですが・・・
気に入って写真撮りまくってましたw

画像3

画像4


うん!なかなかいいですね〜w


僕は赤の方がよかったですが・・・

青がいいという方はこんなのもあります!




G-SHOCKマニア動画


頭おかしい人へ(ネタ枠)

物足りないという方はこちらもありますwww




これを手に入れられる日は訪れるだろうか?



今回はこれくらいで!
Twitterもやってるのでぜひ遊びにきてくださいね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?