見出し画像

突き抜けろ!2020年!

激動の2020年ももう後わずか。
世界も激動だったしわたしも激動だった。
今は何となく落ち着いている感じがする。
水面下では色々慌ただしく動いているが、少なくとも水面は穏やかだ。

穏やかな内に来年の抱負が決まったことを日記に記しておきたい。
発表は年明け後にするが、とにかく決まった。

今日は特筆すべき事はなにもない穏やかな一日だった。
何を驚くでもない、強いて言えば新興のSNSに登録してみたら中身が危険な情報のるつぼ(英語)だったことを知ったことぐらいか。
英語でコミュニケーションを取るしかない状況だが、楽しんでみようかなと思う。
もしかしたら面白い情報も手に入るかもしれないしな。

このままの調子で2020年、残りの何日か!
ぶち抜いて行こうじゃないか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?