見出し画像

ややこしい男が好き

私が好きになるのはややこしい男。

何度もやめようと思いました。
だけど、気になって、離れられないんです。
好き、と、気になる、は、同じなの?

何回も何回も確認してみました。
自分の心に。
でももう、
心理作戦にハマってしまったんです。
ハマってしまって、抜け出せなくなってる。

いいの、ややこしい男は面白いし。
こんなややこしい男を扱えるの、
わたしだけだし。

社会的にはちゃんとしているし、
みんなからは好かれてる、
そして話も面白くて人気者なんだよ。

でも本当はめんどくさい、
ややこしい男なの。

知ってるのはわたしだけ。

それがいいの。

だから、
またややこしいmodeに突入した時は

いつ終わるかな〜って、思って、
ちょっとイライラしながら気長に待ってる。

こんなキャパの広い大人の女性
私しかいないんだけど。

そんな私だけど
流石に疲れたから

LINEブロックして
関係を断とうかな。

世の中のややこしくて
女に甘えてる男の皆様方

いつまでも甘えてると
突然孤独になるからね

女はこわいんだよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?