見出し画像

男から見た理想の女、に、なるか否か

男から見た理想の女は

容姿が好み
優しい
エロかわいい

他にも多々あるが、
重要なのは

『文句を言わず待てる女』

これだ。

これができる女って
本当に少ないと思う。

これはなかなかレベル高いよ。

でも今、
私はそういう
待てる女

になろうとしている。


これって
子育てにも通じるし
会社でも有効活用できるよ

好きな男のめんどくさいアレコレを
真正面から戦わないで
放って置ける女になろうとしてるんです

そうすれば
人生ほとんど上手くいく。

男の子って
言っても動かないよね
宿題やらないし

これを、放っておく。

会社でも、できない人って必ずいる。

これも、放っておく。
もちろん、業務に支障のない、
常識の範囲内でね

痛い目に遭うのは本人だから

結局、他人が何を言おうと
本人のスイッチが入らないと
行動しないんだよ


頭ではみんな、わかってること

だけど、いい大人になっても
できる人って少ない


待つ事

これは今、私にとっての試練です

待つ事ができるようになったら

『待っている事を忘れる』

このレベルに挑戦しようと思ってる

これができたら
色んな事が気にならなくなって
今よりもっと
人生が楽しめると思う

だから
結論として

男から見た理想の女になるのは
正解!

ってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?