ジブンノナカノ、恋愛のバランス

日々の生活の中で
色んな事をバランス良くこなしていきたい

女性はどうしても
恋愛が1番になりがちだけど

それだと絶対に損する。

意識して、他の事との
バランスを取るようにしたい。


恋愛が1番、ていうのが当たり前だと思って
生活してると、必ず生活の質が下がってくる。

他人の事ばかり考えていても
自分の為にならないからだ。

そして、
考え過ぎて
他の大事な事に集中できなくなる。
無駄な思考に時間を費やすようになる。

『恋愛は、自分を良くするためにするもの』

って事を、myルールとして決めておこう。

好きって気持ちはいつか無くなる。
無くなってから
その人とどのように関わっていくか。

好き!一緒にいたい!っていう期間は
脳の誤作動

それはそれで楽しい

でも、その期間は必ず終わる。

その期間が終わってから
日常の中に、その人を
どんな風に溶け込ませるか?

気持ちは変わりつつも
関係性を強化していく

これができる大人になりたい。

だから

恋愛を1番にしない!

日常の他のルーティンと混ぜ合わせて
バランス良く過ごせるように
自分を律していきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?