見出し画像

2020年夏の予定 #通販 #個展


【 通 販 】

Creema(クリーマ)
https://www.creema.jp/c/wavetale/
8月は毎週金曜に作品UP予定!おうちでお買物をお楽しみください♪

〜〜〜

【 出 展 】

9/18(金)~23(水)個展「波展13 ~沖へ、沖へ~」(なみてん)
デザインフェスタギャラリー原宿WEST2-C
11:00~19:00※(最終日17:00まで)
※ギャラリーは20:00迄ですが当展示は毎日早退
入場無料
https://designfestagallery.com/
どなた様にも来てほしい!年に一度の個展です(^^)ハッシュタグ#波展13
…ですが、コロナ不安な方はどうぞご無理なく…

画像2

〜〜〜

【 近 況 】

Natsumi展9無事終了いたしました。ありがとうございました!!
レポをまとめ中(^_^;)しばらくお待ちください…!

画像1

ワークショップは当面お休みです。
シーグラスアクセサリー作りは密になりがちで、材料の消毒もしづらいため、コロナ収束を待ちます。

皆さん元気に、無理せずに、今を乗り切りましょうね(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?