マガジンのカバー画像

レッツゴー異世界 3つのチートを持つ男

48
俺の名は調月考知郎。どこにでもいる異世界ファンタジー好きの高校生だ。  ある日、俺の前にアカシックを名乗る謎の女性が現れて、異世界を冒険しないかと持ちかけられた。夢にまで見た異世… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

レッツゴー異世界 3つのチートを持つ男 目次

あらすじ  俺の名は調月考知郎。どこにでもいる異世界ファンタジー好きの高校生だ。  ある日…

銀星石
2年前
2

ジェーン・スミス著:実例から学ぶパーティーマネジメント~追放前にちょっと待て。そ…

 アドル大陸は毎日のように新しいパーティーが結成され、そして同じくらいの数のパーティーが…

銀星石
3年前
4

1話 冒険の始まり1

異世界ファンタジーの人気はみるみるうちに上がり、今では世界的に人気のジャンルになるほど成…

銀星石
2年前
4

2話 冒険の始まり2

前へ 転移の穴から高速垂直射出された俺は、重力に引っ張られて、尻もちをついた。 「痛って…

銀星石
2年前
3

3話 冒険の始まり3

前へ  カマッセの拳による攻撃はは素人丸出しのひどいもんだった。腰に剣を差しているので〈…

銀星石
2年前
1

4話 冒険の始まり4

前へ  おそらくゴブリンの中では賢い奴なのだろう。戦いの訓練をする重要性に気がつき、そし…

銀星石
2年前
2

5話 冒険の始まり5

前へ  腹の底から気合を出して全力でアイアンゴーレムに打ち込んだ。  だが俺の一撃はほんの少し傷つけただけに終わる  くそ!  いくら〈筋力強化〉をコピーしていたとは言え、剣で金属の体を切り裂くのは無理があったか。 「駄目だ! そいつの外装は剣や弓どころか、魔法すら弾いてしまう!」  少女剣士が叫ぶ。  魔法すら通用しないだと?! 鉄製だが表面に特殊加工でもしているのか。いや、内部の部品を攻撃すればいけるかもしれない。  俺は倒れているダークエルフを見る。魔法

6話 出会い1

前へ  初仕事を終えた後、俺は早々にアトラックを出た。  ソフィアたちが俺を探しに来るか…

銀星石
2年前
2

7話 出会い2

前へ  「私が彼と出会ったのは5年前のことよ。当時は魔王軍が魔大陸からアドル大陸への侵攻…

銀星石
2年前
1

8話 出会い3

前へ  クリエさんに紹介されたマテリア・マテルが住むヤルリンゴという名の街は、一言で表す…

銀星石
2年前
1

9話 出会い4

前へ 「望むところです」  そういった俺にマテリアさんは意外そうな顔をした。まあ、でか…

銀星石
2年前
2

10話 不定の迷宮1

前へ  さて、いよいよ迷宮に挑戦だ。 「ところでトラベラー、防具は使わないのか?」  俺…

銀星石
2年前
1

11話 不定の迷宮2

前へ  さて、不定の迷宮における階層の移動には2つの手段がある。  階段とエレベーターだ…

銀星石
2年前
1

12話 不定の迷宮3

前へ  堕落冒険者と遭遇しないことを祈りつつ迷宮の攻略を進めるが、もう最短ルートを通ってもなお、次の階に到達するには一時間以上もかかってしまうようになった。  そうして20階まで踏破した頃にはすでに夜の7時を回っていた。 「今日はここが限界か」 「そうですね。迷宮の組み換え時間が始まる前に戻りましょう」  俺たちはエレベーターで地上へと戻り、そのままマテリアの店へ向かった。 「やあお帰り。そっちの子は初めてだね」 「昨日の夜に知り合ってパーティーを組んでいます」