見出し画像

八雲百貨店の中をめぐっている話

いよいよ本日夜8時開店、5回目の八雲百貨店。
今回は、オープン前の八雲百貨店内をぶらぶら歩きまわりながらしゃべっています。

ユニークなお店がいっぱい。ボイスブックなどの音声コンテンツも楽しめる。並んだ商品も春を感じさせるものが多く、楽しいグッズもいっぱいあります。
ぜひ、ポッドキャストを聴きながらお買い物をお楽しみください。

今回の八雲百貨店は3/21の20時までオープンしています。

そうそう、先日、とある人から、
「『眠れぬ夜に聴く文学チャンネル』の更新はしないんですか?」
と聞かれ、
「ああ、最近活動してないねえ」
「オレ、『走れメロス』が好きなんですよ」
「ああ、面白いよね」

読んでみました。
朗読活動もボチボチやっております。

画像1

今週の写真:晴れた日に耕す。遠く雪をかぶった山並み

畑仕事もボチボチやっております。

ようじろうの(どうでも)いい話マガジンはコチラ
”Code W”のアーカイブはコチラから
今週のワークアウトソング

多くの日本人のDNAに染みこんでいるであろう、ダンスソング。
テンション上がる⇧
この2月にアルバムが出て、最新アップデートバージョンが出てます!!
(センターの人が一番歌いそうなのだが…😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?