見出し画像

田植えの時期を迎える前にやったことの話

3月も間もなく終わり。今週から4月がスタートしますね。
新生活を迎えるみなさん、4月からも頑張っていきましょう!
私は何も変わりませんが…。

田植えのシーズンを前に、水路の掃除という一大イベントが行われます。
先日、その掃除をしてきたんですが……これがもう💦
そんなことをしゃべっている、今回のポッドキャスト。

そして、今週は新コーナー「トマトって何者?」を展開!
農業検定1級を取得した私ようじろうが、トマトについてのあれこれをクイズ形式にして出題。トマトについての深い(どうでもいい)知識を学んでいくコーナーです。
あなたは全問答えられますか?

画像1

今週の写真:とりあえずこのへんの野菜を育ててみようか…

4月から新プロジェクトスタート!
そして、朗読会も間近!準備を進めていきます!

画像2

朗読会では、今回のチラシの写真を提供してくれたToshiyuki Hosokawa氏のミニ写真展も行います😊

ようじろうの(どうでも)いい話マガジンはコチラ
”Code W”のアーカイブはコチラから
今週のワークアウトソング

テイラー様が美しすぎて。ワークアウトではなくチルアウトソングとしてヘビロテ中。祝グラミー受賞。アルバム買いだな。

でも、ダイエットのモチベーションが下がりつつある💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?