見出し画像

ラジオブースの中で、ただ煎餅を食べていた話

おはようございます。本日(11/23)の夜8時を持ちまして、八雲百貨店の営業は終了となります。

1階のサテライトブースからお届けしている、ようじろうの(どうでも)いいはなし。今回はちょっと趣向を変えて、クイズやっています。
趣向を変えてというか、ネタ切れです。
では、お聴きください。

そうなんです!今回はようじろうのASMRクイズをやってます。

画像1

今週の写真:食べてた煎餅のラインナップ

ああ。夜中にせんべいを食べてしまった💦
そして今週も、「鬼滅の刃」をアニメおっかけ、続けています。

画像2

「鬼滅の刃デザイン缶だ!」と思って自販機で缶コーヒーを買ったところ、チュン太郎が続きました。

原作の方は10巻まで読み進めました。最後まで読み進めたわけではありません。なので11巻以降の話をされますと、すべてネタバレになってしまいます。
あなたが11巻以降の話をされた際は「あああああああ」と言いながら耳をふさぎます。ちょっとした殺意が芽生えますので、気を付けてください。

ようじろうの(どうでも)いい話マガジンはコチラ
”Code W”のアーカイブはコチラから

今日は雨の新潟。連休最終日はお家でまったりしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?