見出し画像

キャラクター "レリィ" のプロフィールを公開!

レリィちゃん is 誰

"WAVEAT ReLIGHT V2" から突然登場した、
オリジナルキャラクター「レイリエッタ ウェイブフィールド」
通称「レリィちゃん」

画像3

アプリのアイコンはもちろん

画像3

ホーム画面には大きく登場

画像4

さらにはプレイ画面のTips表示

画像5

あとたまにTwitterとかで登場し大活躍(?)中です

画像7

画像7

実はグッズも販売しています

画像8

プロフィール

まだまだ謎に包まれたキャラクターという声が聞こえてきましたので、今回はそんなレリィちゃんのプロフィールを公開します!

画像1

ママ(キャラクターデザイン):morph

いかがでしたか?

今後もレリィちゃんの活躍に目が離せませんね!!!!11

二次創作やファンアートについて

現状は良識の範囲内で活動を行っていただければと思ってます。

ガイドラインを作るかどうかは検討中です。ゲーム自体は12歳以上(まれ/軽度な成人・暴力表現まで)を対象としていますので、その範囲でお願いできればと考えています。

作品はできれば、 #WAVEAT タグで共有してくれると嬉しいな!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?