見出し画像

【西荻窪ROOFTOP】約5分読了 - SAUNA LOG.

この記事は大体5分で読めるサウナレポです。

どうも。サウナ!サウナサウナ!マンです。現在サウナ巡りをしているので、そのログを残しております。

西荻窪にあるROOFTOPに行ってきました。良かったです。

ROOFTOPは、仕事でがんばらねばならない人におすすめです。今からその理由をお話しします。


一人でゆったりするためのサウナ

このサウナは、何と言っても自分のペースで入るために作られているという点で非常に良くできていると思います。サウナ室は広々としており、隣の人との距離を気にする必要がなく、のびのびと入れました。また、ととのいスペースに置いても椅子の間隔が広々と取られており、個人でならばストレスなく楽しめるでしょう。仕事のご褒美として最適です。

休憩スペースが超充実

この施設は、サウナだけが主役なわけではないでなく、同じぐらい勝ちが高いと思ったのが休憩場所です。膨大な漫画がおいてあり、ゆっくりと時間を過ごせる反面、仕事をするためのコワーキングスペースとしても非常に充実していました。一人用の区切られた机がたくさんあり、集中して取り組むことができます。
終わったら思う存分ゆっくりするという目標を持って、仕事を集中して頑張っていただければと思います。

気をつけてほしい点は特にない

気をつけてほしい点は思いつかなかったです。強いて言うならやはり人気の施設なので、混雑していることはよくあるようです。

ここまで読んで行きたくなった方へ

↓地図はこれです。

お得になるクーポンは特に見つからなかったです。

あと、いちばん大事なことですが、サウナ好きは全員人間なので、譲り合いとか心遣いを忘れずに。グッドラック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?