見出し画像

働く40代オンナ:11日目

事前報告。仕事の飲み会で今酔っぱらっています。
焼き菓子うまくいってない雰囲気満載でなんだかすっきりしない昨今。そんな日もあってこそ生きるってことなんですが、やっぱり微量でも個人的に自信のもてる何かがほしいところではないかと。酔っぱらっているのでキータッチあやしくてBackspaceおしまくりですけど。


今夜は仕事の所属しているチームの懇親会。参加者誰も知らないし、相手も自分のこと知らないがとりあえず酒のあるところは出席しとこ精神で参加。恐らく自分より年上の大御所もいて仕事について熱く語れたことは皆同じ方向を向いているんだなということで入った会社はマザーズ上場しているのに恐ろしくチームワークがハンパないと再認識したわけです。それはそれで収穫として満足で更に若年層世代もいたので(新卒とか)そこに顔売りってことで会話に入ったけどやっぱ20代ってとてつもなく良い意味に何も考えていない良さがあって話も面白く、スピードがあるし自分にとっては活性化の何物でもないとまたもや再認識したわけです。横の繋がりが薄めなところもあるけどこういった懇親会でお互い何の仕事をしてるか詳細は言えないけど同じ感覚であることが絆なんだろうなと。総じて楽しかった!!中ボスありがとう!!!

さて、週末ですね。
この2日間何をしようかとまあまあ楽しみ。休日を楽しむために何をしようかと前日に考えることさえしたことなったのでなんだか異世界に足を踏み入れたぐらい新鮮で怖い。人は少しの軌道修正でこんなにも前向きに進んでいけるんだということも学び、すべては自分自身が軸にあることを知らされる。酔っ払いのたわごとと思ってください。でもアルコールが入っているときに本能がでるというので自分ログとしてこのクサイ文言はココに残しておく。もう肘から指先までだるくなってきた。週末休みの皆様、明日明後日楽しめますように!自分自身にも祈りつつ。


●本日の音楽● Moses sumney
●日々のつぶやき● ATK on Twitter
●お知らせ● おしゃれ&マニアックな情報はAdflock.jpでチェック!コラム書いてます~。

思いのはけ口。 あったこと、思ったこと。