歩けば、当たる話?

てくてく。
カフェに行きたくて、歩いてたときに当たったお店。

画像1

レパートリーというか、意味では種類が少ないのと
ビジネス外が近い割りにレパートリーがサラリーマンやOL向けではない不思議なお店。

画像2

オープン直後だった模様。
近くにあれば、たまに行ってみたいと思っている。
間口が狭いので、多く置けないことがどうにかなるといいな。
金曜日に週末の朝御飯を調達したくなるお店かな?

画像3

プチパンとミニクロワッサンを購入。 
ミニクロワッサンはパリパリととても好みな食感とお味だった✨ 

Boulangerie Noli et Nori

書こうと思って、お店の情報みてたらとなりにあるパティスリーが系列のようで、機会があれば行ってみるのも?
ただ、スーツ着た紳士が入口付近におられて、気軽には入りづらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?