見出し画像

海外移住〜準備編〜ついに〇〇が無くなりました

こんにちは
現在海外移住へ向けて絶賛断捨離中の
Watson Familyです🙋‍♀️🙋‍♂️👶

今日はついに家にある家電の中で
最も重要であろう冷蔵庫を処分しました(売りました)

冷蔵庫が無くなるともうすぐ家が無くなるなぁ😞と
少し寂しい気持ちと
これからの生活に不安が出てきました

それと同時に
いよいよ断捨離もラストスパートです
既にほとんどの家具家電を断捨離しました

ちなみにテレビも処分したので、WBCが見れないのが残念です😭

断捨離の様子はYouTubeにアップするので、ぜひ見てください👍
今まで行った断捨離の動画もたくさんあるので要チェックです

今後の移住の様子も随時、noteYoutubeinstagramにあげていくので、どれでもいいのでフォローしていただけたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?