花粉…大丈夫ですか?

だめです。
私は鼻よりも喉がやべえです。この時期になるとここ何年も喉が腫れる、というか舌の裏が腫れます。舌を動かさなければ何も違和感ないけど、、、動かすと痛いっていうよりも違和感すごいです。うああ

プルコギ焼いて食べました

卵をかけて映えさせようとしましたが、器のふちにちゅるちゅる落ちていったので潰してナイナイしました。ちょっとテカっているのはそのためです。

話変わって公式LINEのアカウント、お友達が9人になりました!👏👏👏今年中には100人目指したいと思います(そんな高みを目指す気持ちでやっていない笑)。

ということでした!皆さん今年の花粉とも頑張って抗いましょう!!!🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?