見出し画像

はじめまして

ワタルです
こちらでは音楽制作やその他含めてより詳細を書いていこうと思います


まずは自己紹介を、、、
ギタリスト、鍵盤プレイヤー、そしてPro Toolsによる録音屋です

White Tang - Kodou "鼓動" photo


今の主な音楽活動は、
・プログレ/メタル系のソロ活動
・メロディックメタル/ハードバンド、"White Tang"
・ボーカルとピアノのメタルユニット、"Beast in White"
・J-Rockバンド、"offset"
となり、佐賀を中心に北部九州にてライブをやってます

※現在は活動停止中ですが、ジャズロック寄りのバンド、"AFTERRAIN"もあります

discographyはこちら
■WATARU NAGAO
 Timeless Night (2002)
 Astral Utopia (2016)
 Fearless (2019/Single)
 Forgotten Land (2020/Single)
 Elusive (2023/Single)

Elusive (2023/Single)

■White Tang
 MEZAME (2018/EP)
 Kodou -鼓動- (2022)
 KODAMA (2023/Single)

Kodou -鼓動- (2022)

■offset
 Finland (2023/Single)
 Refrain (2023/Single)

もちろん音楽聴くのも大好き
大阪難波でレコード屋やってたこともあります

基本的によいものはよい、でノンジャンルですが、
やはりプログレ、メタル、フュージョン、ジャズロック系を好みます
最近だと新譜年間50枚位は聴いてます(だいぶ少なくなった)
国内バンドのライブや来日公演にちょくちょく行きます

さて、次回何書こうかなと考えてるのですが、、
3/19に代官山でPLINIの来日に参加するので
そのライブリポートになるかな、、

機材やバンドについて等、何か詳細を書いてほしいことあればリクエストも受け付けます
音楽以外のことを書くこともあるかと思います

ではでは、これからよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?