見出し画像

Vtuberになったけどなんか違う!

 「バ美肉おじさん」というものをご存知だろうか?筆者は「バ美肉おじさん」なのである。何を言っているのか分からない人のために説明すると、「バ美肉おじさん」とは「バーチャルな美少女に受肉したおじさん」の略である。要するに、美少女のアバターを纏ってVtuber活動をしているおじさんのことである。

 だが、おじさんだと思って侮らないで欲しい。おじさんが本気を出すと、そこらへんのギャル配信なんかよりよっぽど楽しくて可愛くてエロい存在になれるのだ。そんなバ美肉おじさんの金字塔を見て欲しい。

 かわいかろ~?まぐろなちゃんマジで可愛い。多くのバ美肉おじさんはまぐろなちゃんを目指しているのではないだろうか。見ていただければわかると思うが、ボイスチェンジャーも使って女の子の声になっているのだ。まぐろなちゃんの場合は、ボイスチェンジャーだけではなく、特殊な声の出し方をしているらしい。

「まぐろなちゃんを目指して僕も頑張るぞい!」
Vtuberとなった筆者はそう心に決めて、ネットの海に旅立ったのであった。

ここから先は

2,143字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この文章が面白いと思った方は少額でもいいのでぜひご支援ください。筆者の励みになります。