見出し画像

【ショートショート】新聞広告 AIが作った物語がおもしろい

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。

人間、一息付くことが大事です。コーヒーや紅茶を飲みながらでも一休み出来る時間を取ってくださいね。

では、今日もAIが短い物語を作ってくれましたので紹介させて頂きます。




既にカーテンは開けられ、眩しい日差しに目が覚めた。
寝室を出たところで朝から慌ただしく動く彼に声をかけた。

「おはよう。」

返事はない。

顔を洗い歯を磨いていると、玄関の扉が開く音が聞こえ無言のまま彼は出掛けて行った。

食卓には私の朝ごはんが用意されていた。

私はパジャマのまま座って、コーヒーを啜り、

「まったく、






便利な世の中になったものだ。家事をやって仕事まで行ってくれるのだからな。」

最新機種のロボットが紹介された新聞広告を手に取り私はそう呟いた。



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,153件

#AIとやってみた

27,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?