見出し画像

未経験者がDTPオペレーターになるのは可能か? チャンスはいくらでもあると思います。

わたし自身、過去に何度か面接をしたことがあるので、その辺の経験を踏まえて、未経験者がDTPオペレーターになれるかどうかをまとめてみました。


未経験だから無理だと思っていませんか?

DTPオペレーターになりたいと思うけど、自分は未経験だから無理だろうなと思う人が多いと思います。

その意志がどれくらいのものかにもよると思いますが、本当にDTPオペレーターになりたいと思っている人なら未経験でもなれると思います。

ただ、いろいろ疑問や不安があると思うので、未経験の方が気になるであろう項目をまとめてみました。

ここから先は

2,399字

¥ 100

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございました。サポートいただけたらとても嬉しいです。「スキ」を押していただくだけでもとても励みになります。よろしくお願いいたします。