大喜利会ttto0630

こちらは大喜利会tttoの回答ログです。
参加者さんに「面白かった答えをメモしてください」と伝えてメモを作成してもらい、そこからログを作成しています。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。

時折、表記や表現が実際の回答とは異なる場合がありますが、ご了承いただければありがたいです。万が一、回答者間違いがありましたらご一報いただければ助かります。すぐさま修正いたします。

初日から目立とうとしすぎている転校生(ひつじのあゆみ)

先生が黒板に書いた名前を自分で書き直した(小粒庵)

なんかものすごく必死で唾とか出して減量しようとしてるけど、元がわからない(ネオ)

黒板にでっかく「転校生」と書いた(ハルマレ)

ウサギ小屋で獲り尽くしたジビエを肩に乗せてきた(o)

ギターにAEDをつけて、ロックを生き返らせようとした(やや不安)

掃除の時間に急に無口になって怖かった(小粒庵)

自己紹介で炎の弓を引き絞った(純情米)

「眠いんだよね」と言いながらずっとあくびをしていて、口にギョーザを突っ込まれている(予備校)

北海道から来て、田中義剛と名乗って、誰にも突っ込まれずその日を過ごした(ハルマレ)

大きな地震で机の下に避難して、収まったなと思って出たら目の前にいる(o)


現在のキムタクが子供の頃のキムタクに綴った手紙の内容(ぽこやかざん)

トトはねー、もうキンタマからひとつも音がしないのよ(ファルス男優)

ちょマ手紙(尊敬ラーメン屋)

安堂ロイドという名前を聞いて、そこから何を連想しますか?(o)

スターになるよ(自分で言ってんじゃね〜)
(せめてタコスパーティ)

俺が叫んで始まる曲とかもある(ネオ)

小学校はいいぞ(いしだ)


田舎でジャイアンが1人で過ごした夏休み

畑を荒らしていて猟銃で撃たれた(大島)

誰もいない隣の家に飛び込んで、大きな声で「ジャイアンです」(とおる)

みんなの名前をつけたきゅうりに水をあげている(純情米)

田舎のおじいちゃんから「ジーアン」と呼ばれている(わんだー)

発育が良く体が大きいので、大人に混じって武器を持ったされている(o)

お題 失恋から立ち直っていないレギュラー「〇〇〇」
(※あるある探検隊のリズムで)
(ひつじのあゆみ)

弁当食べたら涙出る(クマ牧場)

この駅来ることなくなった(寿司ブルドーザー)

ポケット6つのお洋服(尊敬ラーメン屋)

今でもソファーの端座る(ハルマレ)

生徒と先生でなければ(やや不安)

DaiGoの動画に行き着いた(ぽこやかざん)

助手席もう要らない!助手席もう要らない!(日直)

見れない映画が増えていく(ひつじのあゆみ)

どこかで笑って生きていて(青いかさ)

フジモン崖から飛び降りろ(大島)

予防接種は行きません(小粒庵)

恋!恋!最後の恋!(わんだー)

初めて公園を見た人(青いかさ)

バラバラに何か置いているように見えて、何か法則があるんじゃないか?(尊敬ラーメン屋)

何分以内に1周すればいいですか(ぽこやかざん)

予約とかはいらないんですか?(クマ牧場)

これをとんねるずに例えるとすると、石橋が滑り台で、木梨が子供だな(大島)

めでたい日に、公園1つ(尊敬ラーメン屋)

初めて公園に来たんですけど、これはいいもんですね(大島)

子供が群がっているのは何か色が関係しているんじゃないか?(尊敬ラーメン屋)

犬を連れなくても入れますか(クマ牧場)

車が入れないようになってるのは、やっぱり問題になってるからだろうな(尊敬ラーメン屋)

マッチョのおじいさん初めて見た(ぽこやかざん)

おい、ここはフィンランドかよ!(大島)

これ昔の人が作ったのをそのままにしてた感じだろ(尊敬ラーメン屋)

夕方に来るとなんでこんなに悲しいんだ?(ぽこやかざん)

「エイは頭が尖っていて、マンタはふたつに分かれている」
 みたいだけど、それは何?と思った、
 ふたつのものの見分け方

蛇口から水、偽蛇口からニセ水(尊敬ラーメン屋)

パリパリなのが焼き餃子、ぶよぶよなのが水餃子(ゆかりそめ大明神)

笑顔が多いのも、人生、泣き顔が多いのも、人生
差し引きで笑顔が多ければ良い人生(純情米)

ママは家事をがんばっている、パパは大きい時計に巻き込まれて死んだ(尊敬ラーメン屋)

白が多いのがカルピス、白が所々入っているのがカルパス(ゆかりそめ大明神)

生きているのが真央、死んでいるのが舞(予備校)

遊びでやるのがフリスビー、何か本気になった人がやるのがアルティメット(ぽこやかざん)

ソースがかかっているのがたこ焼き、出汁に浸かっているのが明石焼なのぜ(純情米)

一般的で多くの人の嗜好に合わせられるのがFANZA、どんな人でも合う物が見つかるのがdlsite(o)

両手が不自由なのが罪人、両手が自由なのがリュックサック(ゆかりそめ大明神)

「排水溝に潜んでいる」「靴の爪先に小さな穴を開け隠しカメラを仕込む」
 よりもとんでもないパンツの見方

靴の爪先に潜んでいる(せめてタコスパーティ)

お邪魔しますと言ってめくる(わんだー)

窓からお姉ちゃんみたいに覗く(予備校)

天井にパンツ描いて「Dream」(ファルス男優)

京都に潜んでいる(せめてタコスパーティ)

パンツ閲覧申請書を提出する(わんだー)

一か八か浣腸して「見せたくなってんじゃないの?」(ファルス男優)

ピーチ・ジョンに脳を移植する(o)

パンツに潜んでいる(せめてタコスパーティ)

自分が想像する、より気違いになってから見る(純情米)

土下座をした後そのまま仰向けになってみる(o)

3分しかプライベートの時間が無い、逆ウルトラマン(ネオ)

急いで安いパンを買って死にたくなる(小粒庵)

こんな貴重なプライベートの時間俺と過ごしてくれてうれしいなぁ(やや不安)

オナニーしてたら5分過ぎてしまった(小粒庵)

じゃ何?仕事で助けてたの?(やや不安)

敵と一緒にもち米を殴っている(寿司ブルドーザー)

寝てるのがもったいもなくて、お金を数えている(小粒庵)

ゼットンとサウナに行く仲になった(アンナ・カリィ)

フジテレビ前で戦って、ぽかぽかに映った(寿司ブルドーザー)

シャワー浴びるために星に帰る(青いかさ)

市役所は行く用事があるから守る(やや不安)

庵野が自分を重ね合わせている(アンナ・カリィ)

BEAMSに行ってみたい(寿司ブルドーザー)

地球人がよく言う「心の病」は甘えだと思っている(アンナ・カリィ)

お題 医者よりたこ焼き屋さんを信用している人(寿司ブルドーザー)

楊枝より細い針があるか!(やや不安)

1日中座っている人に何がわかるんですか(ひつじのあゆみ)

医者が対抗して、傷つけずにタコを摘出した(青いかさ)

紙でできた船に乗せて薬を出される(寿司ブルドーザー)

なんか心臓病で、入院が必要だって言われたけど、新メニューの味噌たこ焼きは気になるよなぁ(純情米)

はい、すみません、調子悪いんで、フードコートよって出社します(ハルマレ)

体の痛いところにハチマキをする(予備校)

先生は、足が2本。タコは8本。(やや不安)

さすがお医者さん、頭がたこ焼きだ(純情米)

目が見えなくなって、たこ焼きを目に当てている(小粒庵)

大学病院がなんだよ、たこ焼き屋だって大学の近くにあるよ(やや不安)

「眠ったまま目を覚さない白雪姫を王子様がキスで起こした」
 という情報を知った最悪国民たちが
 王子と白雪姫をこんなふうに出迎えた(o)

入れたのは舌だけですか(寿司ブルドーザー)

kwsk(小早川 諄)

イソジンの特売(o)

やっぱ寝てるときの方が興奮するんすか(クマ牧場)

キスを法律で禁止にして、俺もお前らもおしまいや!(尊敬ラーメン屋)

新聞にキスしている写真が載せられていて、その下に「友好条約」(わんだー)

フル勃起のアーチをくぐらせた(o)

「なんだあの巨大なブルドーザーは!」
巨大なブルドーザーが国ごと平らにした(純情米)

昼過ぎまで寝ている私の息子にもキスしてくれえやぁ(ぽこやかざん)

アンタらのキスを観てたせいで、溺れた子供を助けられませんでした(尊敬ラーメン屋)

キスした場所に高校が建った(予備校)

みんなの前で何回もするだろうし、1回話してもらって削れるところは削っていきましょう(尊敬ラーメン屋)

国旗が、盾を貫いている剣に変わった(純情米)

唇の形をしたワインレッドの風船をみんなで飛ばした(ぽこやかざん)

タオル、濡らしておきました。タオルは濡れていたほうがいいと思いまして(小粒庵)

童話を作った(青いかさ)

1ヶ月間仕事を禁止された明石家さんまに現れた禁断症状

ホームレスを見て言葉がいっこも出てこなかった(尊敬ラーメン屋)

IMALUと相討ちになった(o)

魚石家さんま(うおしやさんま)に改名した(尊敬ラーメン屋)

陣内智則と自分の区別がつかなくなった(寿司ブルドーザー)

髪型を変えて、公園の話しかけてくるおじさんに見せに行く(予備校)

茶罰城(ちゃばつじょう)に改名した(尊敬ラーメン屋)

銀行に行った帰り、自分の家がわからなくなった(小粒庵)

目玉焼きを見て「君、オモロイなぁ」と言って、目玉焼きが焼ける音だけが響いた(純情米)

ダッチ若手芸人を一晩中いじっている(o)

自分がAVに出たときの角度を決めている(予備校)

吉本興業のマークに前歯を描き足した(日直)

エピソードが溜まりすぎて、頭にコブができている(純情米)

原口あきまさに改名して、誰もいない地下ライブに出ている(日直)

「へぇ、ほんでほんで」「ほんまか!」家にいるゴキブリに喋らせている(予備校)

「もう、顔捨てたろか」と言って、ほんとに顔を捨てちゃったひと

顔専用のゴミ箱に捨てた(いしだ)

後輩にあげたら、脳をくり抜かれてサボテンを植えられていた(o)

オリラジのあっちゃんが、捨てると言って捨てなかった(アンナ・カリィ)

オール巨人「稲田くん、捨てたらアカン」(ひつじのあゆみ)

捨ててから美容院に入って、美容師のリアクションを見てから「なんちゃって」と言って出る(ぽこやかざん)

捨てたと思った顔をお母さんがつけていて、もう一回捨てた(ゆかりそめ大明神)

捨てたあと警察になって「俺は怖いものなしだ」
(とおる)

鏡も一緒に捨てて、何か要る気がして取りに行った
(小粒庵)

バスケをやってて顔がなくて失格になった(小粒庵)

土に還るのが早すぎて怖い(o)

脳だけスープジャーに入れて持ち歩いている(寿司ブルドーザー)

警察に出頭したら、交番に住んでいいことになった(小粒庵)

河合がそこからさらに稲田の頸動脈をかっ切った
(大島)

感覚派のディレクターが、顔が落ちた瞬間の映像に
「ポイフル」とテロップをつけた(ファルス男優)

ものみたいにじゃなくて、童貞とか処女みたいに捨てる(予備校)

「【今思えば……】判断を誤ったわ」と、スレを立てている(純情米)

大喜利の参考書に書いてあって思わず自分の目を疑った一文

見た目が9割(やや不安)

でも、そんな大喜利イヤですよね。おっと、お題みたいになってしまいましたが(笑)(純情米)

メガネかけてる人は、ありがとう(尊敬ラーメン屋)

まだ子供のくせに、才能がと悩んでいるひとへ(o)

空前のメガネブーム(尊敬ラーメン屋)

クラスで面白くないやつでおなじみサッカー部ですが(ネオ)

雨が降っている日に、傘をさそうとしないあなたにピッタリ(やや不安)

人間の体のパーツや体内の様子がモチーフのテーマパーク
「人間ボディーランド」でありそうなこと

大腸からジェットコースターが出てくる(日直)

右肘の前が撮影スポットになっている(尊敬ラーメン屋)

腕のついた腕時計が売られている(ネオ)

医大生がはしゃいでるとこ初めて見た(やや不安)

何かを模した鍵と何かを模した鍵穴
(寿司ブルドーザー)

脊髄のキャラクターが脊髄反射で喋っている
(クマ牧場)

中居く〜ん ちんちん見して♡(小粒庵)

剥がれ落ちるようにリニューアルする(青いかさ)

亀頭ーク(やや不安)

日本のボディーランドは、
太くて短い支柱が使われている(青いかさ)

アトラクションに酔って吐いた人が
キャストから「体ですね〜」と言われた
(尊敬ラーメン屋)

「エビのしっぽはゴキブリの羽と成分が同じ」みたいな、
食欲の失せる豆知識  ※ウソでも可
(武山)

プロテインは、建物を建てたときに出た粉からできている(ネオ)

マクドナルドは、鬼の末裔がやってる(ゆかりそめ大明神)

サラダチキンにはサラダになりたかった鶏が使われている(日直)

枝豆がきっかけで起きた戦争がある(尊敬ラーメン屋)

蕎麦湯はなんとなくで広まった(ネオ)

お茶の成分は水とほぼ同じ(日直)

カロリーメイト接着剤によって固められている(ネオ)

もやしは人しか食べていない、ということは……(ゆかりそめ大明神)

板東英二はゆで卵が大好き(ハルマレ)

この野菜、生産者がピアス開けてるな……(尊敬ラーメン屋)


画像でひとこと

日本刀で斬り合う4コマの3コマ目(純情米)

ドはドバドバ無駄遣い(ゆかりそめ大明神)

カビがひどいので、換気をしっかりしている(いしだ)

準決勝第二試合(ぽこやかざん)

全国の温泉でこういうことをやっている(せめてタコスパーティ)

1オクターブ下でSuperflyを歌っている(ファルス男優)

筋肉が午後2時をお知らせします(いしだ)

アイスバケツチャレンジ(アンナ・カリィ)

左は、ネットで「桜」と言うハンドルネームを使っている(o)

男子も赤を選べる時代になってよかった(ひつじのあゆみ)

このあと龍に食われる(ハルマレ)

これ風呂出たら牛乳がうまいやろなぁ。え!?売り切れ!?(純情米)


※デモンはお題提供者の名前

デモンの昼飯は甘いパン(ファルス男優)

シャツの中にキングダムを隠している(ぽこやかざん)

本田圭祐の生配信に「なんかキライ」と書き込んだ
(ファルス男優)

結構序盤でおかしくなっちゃった(ひつじのあゆみ)

本多君が働くようになってから、雰囲気良くなったよね(尊敬ラーメン屋)

自分で頼んだピザなのに神社に置いて逃げてしまう(ファルス男優)

「リラックスできるわー」と言いながらベルトカチャカチャさせてる(とおる)

なんのトラウマか知らないけど、跳び箱に水筒の水をかけている(ファルス男優)

平積みの本の上で坦々麺を食べている(寿司ブルドーザー)

シマブーは悪くないっすよ(大島)

本多くんだけが知ってる喫煙所、みんなにバラしておくね(尊敬ラーメン屋)

文化祭実行委員、ピンチ!(小粒庵)
※お題作り企画より

でも、チラシを配るということに意味があるのかも(純情米)

文化祭実行委員殺人事件(いしだ)

卓球部が体育館からどいてくれない(ハルマレ)

学校に入ってきた不審者が物凄い巨乳で「ギリギリまで信じてみるか」(ファルス男優)

俺が抱っこしてるこの犬のせいで食中毒が流行っている(o)

クラスの絵を描けるという人にポスターを頼んだら、骸骨が「フェス」って言ってる(予備校)

できるって聞いていたのに、カレーの匂いを消す粉がまだできていない(純情米)

控え室で、羊文学のメンバーと自分だけになった(アンナ・カリィ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?