周りに気付いて欲しい面倒な奴です 164日目

私はやりたいと思ってることを周りに気付いて欲しいと思っているところがある。

仕事も忙しくて大変だね、ここをサポートすれば良いねと分かってもらえるとうれしい。逆の立場だと面倒くさいけど。

家でも、自分はバーベキューがしたいんだけど、それをストレートに言えない。買い物行ったときにバーベキューの食材見てまたやりたいねというくらいで終わってしまう。本当に面倒なやつだ。

自分の思いを伝えて叶わないと、残念で悲しく思うから周りが同感してくれるのを待っているところがある。でも、本当に自分かやりたいことをストレートに言った方が思いが伝わるし、遠回りしないし、人生は短いから、恐れからのやりたいことでなければどんどん出せば良いんだ。あとはダメだと思っている自分をもっとさらけ出せば良いんだ。全てが駄目ということはないんだし。凸凹でOK。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?