見出し画像

くるりライブ配信

今日は19時からくるりの25周年のライブ配信を楽しんだ。

くるりのライブにはまだ1回しか行ったことがなかったが、また機会があったら行きたいと思っていた。
コロナの影響でライブハウスには行けないものの、こうやってパソコンでライブを楽しむことができるのはとても良い。コロナが無かったらここまでストリーミングとか流行らなかっただろう。

19時の配信からTwitter見ながら楽しんでいたが、同じようにファンの方がコメントを投稿していて、一緒に楽しんでいる感じがした。初めて聞いた曲もネットで歌詞見ながら深いなとか、こういう思いが込められてたのかとますますくるりが好きになった。本当にカッコいい!

久しぶりにワクワク楽しい時間をまとまって取れた気がする。スポーツ観戦や、ライブ、演劇が結構好きだ。楽しそうに演奏し歌っているところは才能を感じ、感動を与えてくれる。それを自分が提供する側になれたらとたまに思ったりもするが、そうは思わず素直に味わうのもいいものだとふと思った。

同じやり方をしなくても人を感動させることはできる。それをこれから見つけていけばいいのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?