見出し画像

プロ推薦のテストコアNO3の評判や口コミを13人分調査した

どうも健康柱です。

私の調査FILE第一弾は今最も気になっているモテモテ系サプリの「テストコアNO3」!

男性ヘルスケアを科学するアルファメイル社が手掛けるブランドから2021年にリリースされたばかりの新製品!

日本最大のクラウドファンディングサービスである「CAMPFIRE」では発売前から話題になっており、400%を超える事前予約が殺到したそうです・・・

テストコアNO3が人気殺到の理由

テストコアNO3のCF

テストコアNO3が今最も注目されている理由・・・それは圧倒的サイエンス感。

今までの男性向けの活力系や増大系サプリがマムシやマカ、シトルリンなどを配合している竹やりだとすると、テストコアNO3に配合されているサビートやテストフェン、S7などはまるで戦車

つまり竹やりと戦車を比較する程、中身のスペックが異なるんですね。そりゃテストコアNO3が発売前からここまで高い評価を受けるわけですよ(笑)。

とりあえず栄養ありそうな原料を詰め込んどけ!という既存の男性系サプリに比べ、テストコアNO3に配合されている原料には以下のような実績が存在するんです。

<テストフェン(TESTOFEN)>

テストフェン

テストフェンとはフェヌグリーク種子の抽出物で、スパイシーな匂いが特徴のテストステロンブースターです。

臨床試験によりテストフェンを60名の健常な男性(18〜35歳)が8週間にわたって摂取。(プラセボあり)試験後、テストフェンを摂取した被験者の男性ホルモン数値が約2倍に増加したことが証明されました。(テストフェン協会より引用)

テストステロン量の改善以外では・・・

性行為の回数”の変化は顕著で、プラセボ群では全く変化が見られなかったのに対して、テストフェン摂取後には性行為の回数が2.5倍にも増加する驚きの結果が得られました(テストフェン協会より引用)

このように回数が増えたという臨床試験結果も存在するんです。男としてパフォーマンスをホルモンレベルで高める最強成分なんです。

<サビート(Sabeet)>

サビートの画像

テストコアNO3には男性向けサプリの王道であるシトルリンやアルギニンも配合されています。しかしそれだけでは弱いという事から、シトルリンやアルギニンを超えるNO3という成分を高濃度で含むサビートを採用。

サビートが持つ硝酸塩は血管拡張を促し運動能力を改善、心血管疾患を予防することで健康に有益なことが示唆されています。(イプロス医薬食品技術

下半身とは血管の集合体。大きく硬くそそり立つという事は血管が拡張され、大量の血液が流れ込む事で発生する現象。

つまり血管が拡張される事で、男としてのシンボルの能力をより高める事につながるんですね。

<S7(SPECTRA7)>

S7の画像

S7とは海外の最先端バイオメーカーであるFutureceutical社が3年前に開発に成功したばかりの日本ではテストコアNO3だけに採用されている未来の素材。

原料はグリーンコーヒーエキスやグリーンティーエキスなど抗酸化作用の高い7種類の原料を配合した天然の成分。

1日50mgという少量かつ、比較的短い継続期間で下半身の状態改善に一酸化窒素量を230%まで増加させるという高い効果が特徴。


このように日本国内サプリでは初導入の最先端成分が他にもたくさん詰まった最先端技術の結晶こそがテストコアNO3・・・

ただし!!

最先端の原料を豊富に使っているからといって、その分効果が高いかと言われると・・・それはまた別の話!

なので今回はテストコアNO3を実際に利用しているユーザーの口コミや評価評判を徹底的に調べ上げていく事にしました!


テストコアNO3利用者の口コミと評判

さて!お待たせいたしました!

それでは早速ですがテストコア愛用者の情報を探っていきましょう。発売されて間もないサプリなのでまだまだ口コミの数は十分とは言えません。

ただし先行販売をしていた事もあり、なんとか13人分の評価をGET!

テストコアNO3の利用を検討している人は是非参考にして下さいね。

1.匂いや飲みやすさについての口コミ

まずはテストコアNO3の飲みやすさや味、匂いについての評判を調査してみました。

口コミを調べていて最も多かったのは匂いについて

テストコア NO3、匂いから他のサプリと違うのが分かる
嗅いだだけで効きそうでクセになる(口コミ参考:Twitter
香りは少し独特。スパイスと漢方の間のような香りがあります。(口コミ参考:アメブロ

実際にテストコアNO3に配合されいてるテストフェンとはフェヌグリークと呼ばれる植物の種の抽出物。本場インドで、フェヌグリークとはスパイスとしても使用されているんです。

まず最初に飲んだ感想ですが、粒数は多いものの、飲みづらさはほとんどなし!ただし飲んでから20分程度すると、お腹の中から漢方的な独特な強い匂いが上がってきます(笑)これには驚き・・・(口コミ参考:note

飲みづらさはないようですが、やっぱり匂いが気になる人は多いようですね。基本的に植物由来には少なからず独特の匂いが存在するのは事実なので、効果を重視するのであればある程度は我慢して飲むべきでしょうね。


2.欲求に対する口コミ

続いては男としての欲求や積極性についての評価。

マカやニンニク等とは比べ物にならない程強力な成分が配合されている事もあってか、むらむら感に関する評判は最高峰レベル(笑)。

以前よりも確実にムラムラムラムラ。何をしていてもムラムラムラムラ。5日連続でオ◯ニーする事も珍しくなくなりました。

このように衝動をコントロールできなくなってしまったアグレッシブな男性や・・・

最近ブログがはかどらない...
毎日一日中ム〇ムラしちゃう!テストコア NO3ってサプリ飲んでるんですけど、間違いなくコイツのせいだ!!鬼ヤバいですよ、テストコア NO3。(口コミ参考:twitter

テストコアNO3を飲み始めてから仕事に手がつかなくなるほどの効果を実感してしまったという良いのか悪いのか分からない口コミの投稿者も・・

テストコアNO3を飲み始めてからはさらに出す頻度が増し増し。。。週に3,4回くらいは出さないと我慢できなくなりました。。。

出す頻度まで増えたという人もいるようですね。男として夜積極的になれるサプリという意味では評判は客観的に見てもかなり高いように思えます。


3.立ちに関する口コミ

続いては悩む男性とって一番気になる下の元気についての評判をチェックしてみました!

実は届いた日に妻と共にテンションが上がってベットインしたんです。しかしなんの効果もなく私のアソコはうんともすんとも...。(口コミ参考:アメブロ

口コミを読んでいて感じたのですが、やはり薬とサプリの違いをイマイチ理解していない男性は一定数いるようですね。

基本的にはテストコアNO3は栄養機能食品であり、継続する事で体質を改善していく事を目的としているため、飲んで直ぐに効果を実感出来るという事はないようです。

ただし一定期間継続すると折れなくなったという声は非常に多いようです。

テストコア NO3ってサプリなんだけど
マジで聞くから試してみて
全く中折れしなくなった(口コミ参考:Twitter

また、朝の元気で明確な変化を実感したという口コミもたくさん見つかりましたね。

本当にテストコアNO3の効果なのかなあ・・ちょっといつもより朝早く起きたからかなあ・・なんて思っていました。と思ったらその後もずっと朝テントを張りっぱなし(笑)。(口コミ参考:ミディアム)

過去に他のサプリを使用していた人がテストコアNO3と他を比較した口コミも!

ちなみにですが、まだ飲み始めて数週感ですが、既に大満足・・・今までの男性向けサプリとは全然違います・・・(口コミ参考:nicoブログ

効果の違いは明らかなようですね。テストコアNO3の評判を知らているうちに自分も欲しくくなってきました・・・


4.大きさに関する口コミ

最後はやはり男性なら誰でも気になる下の方の大きさについての評価を調査。

ちなみにこちらはよく勘違いされがちですが、サプリや薬を飲んで劇的に長さが何センチも伸びる・・という事は絶対にありえないので注意。

血管の集合体である下半身は太く硬くパンプアップする事はありますが、ググん成長する事はありませんからね。

言われるまで気が付かなかったんですけど、確かに立った時の張りや太さが少し増大してるんです。

やはりこの方もテストコアNO3利用後に張りの良さを実感しているようです。

S7とサビートによる血流ブースト効果なのか、シトルリン系の男性向けサプリを飲んでいた頃よりも明らかに張り具合が凄い・・・(口コミ参考:note)

よくあるシトルリン系の増大目的サプリと比較しても、テストコアの評判は高いようですね。

行為の後に、「いつもより明らかに太くて、最初痛いぐらいだったよ?何かあったの?」とお褒めの言葉をいただきました。(口コミ参考:peraichi

うーん!女性から褒められるのは男としての一番の喜び!この口コミ投稿者は幸せ者ですね。。。。うらやましい限りです。


テストコアNO3の評判は・・

今回は最新鋭の男性向けサプリメントである「テストコアNO3」の口コミや評価、評判を調査してみました。

最後にまとめると、テストコアNO3は、若干ツーンと来る匂いはあるものの、効果という一点においては他のサプリを寄せ付ける事がない程の高い評判があるようです。

もちろん100%効果があるというわけではありません。

ただしテストフェンやサビート、S7など海外の医学界で有効性が認められ、特許を取得している成分を使用している事からも、効果実感の可能性という意味では現時点の国産の増大系や活力系サプリの中では頭2つ程抜けて出た存在と言えそうです。

正しい効果を判断するうえでも、気になったらまずは3か月は継続する事をおすすめします。