見出し画像

【レビュー】テストコアNO3を5袋買った感想!噂は本当?

どうも!メンズヘルスケアアドバイザーのTAKAです。

いきなりですが皆様はご存知でしょうか?

日本って実は栄養学に関しては後進国であるという事実を!

理由はいくつかありますが、私が個人的に考えているのは漢方文化の根付きと、薬機法の制限です。

漢方自体はもちろん非常に良い物です。ただし今ある漢方の概念自体は科学が発展していない時代に作り上げられたものであり、古くから伝わる漢方食材を超える最先端の天然原料は世界各国で開発、登場しています。

もう一つの理由が薬機法の厳しい制限。消費者を惑わさないといった意味では商品の効果効能に関する表現を制限するのは良い事でもあります。

ただし、希少成分を十分に配合し、中身にこだわり抜いたサプリメントも、安い海外製のシトルリンを詰め込んだサプリメントも同じ扱いというのはどうでしょう?

栄養学先進国であるアメリカでは一定の条件を満たす事でテストステロンブースターや、メンズヘルス改善などの表記が許可されています。

つまり何が良い言いたいのかというと、日本では本当に優れたサプリメントが正しい評価を受けられない環境にあるという事です。

今回実際に購入してみたサプリメントはそんなサプリ後進国の日本の中でも、世界トップレベルの配合を誇ると噂の「テストコアNO3」。

日本では入手が困難ともいわれる非常に有効性の高い最先端の素材を配合した最高峰の男性向けパフォーマンス増大サプリメントと巷で噂になっています。

テストコアNO3って何が凄いの?噂を調査

実際にテストコアNO3のレビューをしていく前に、何がそんなに凄いと噂になっているのか?そのあたりをサクッと説明しましょう。

メンズヘルスケアアドバイザーの私的視点で、本当なら凄いと感じたのは次の3点。

凄い理由1.クラウドファンディングで400%達成

キャンプファイヤー

まずテストコアNO3が噂になった一番の理由。それはCAMPFIREと呼ばれる日本最大のクラウドファンディングでパトロンが目標の400%以上も集まったからです。

クラウドファンディングとは未だ世にない革新的な製品を作りたいと考えている企画者と、そのプロダクトに興味があるという支援者をつなぐサービスの事。

まあ、分かり易く端的に説明するのであれば、発売前の開発段階の製品でも、とにかく欲しいから事前にお金を出して予約をしたい!という究極の事前予約を可能にするサービスなんです。

これだけ数多くの男性向けの活力や増大系のサプリがあるにも関わらず、テストコアNO3が400%以上の事前予約を獲得した理由は何なのでしょうか?

それが次の2つの理由だと考えています。


凄い理由2.回復ではなく強化が目的の配合

テストコアNO3の写真

テストコアNO3がクラウドファンディングで高い評価を獲得した理由として考えられるのが、今までとは異なるターゲットの設定とそれに適した成分の配合。

一般的な男性向けサプリのターゲットは中~後年の男性ですよね。とくに広告などを見る限り60代前後の男性を対象としている印象があります。

しかしテストコアNO3の説明文を読むと、高齢男性だけではなく、若~中年男性にも最適な成分を配合しているとの事。

実際にテストコアNO3に配合されているテストフェンですが、以下のような実験データが存在します。

テストステロン量

これはインドの大学(Kashibai Navale Medical College)が2016年に60人の健康的な18歳~35歳の男性に300mgのテストフェンを8週間摂取させました。

実験の結果、遊離テストステロンの値が2倍になった事が確認された事が確認されました。

つまり、中高年男性はもちろん、まだまだテストステロン量が豊富である20代、30代の男性に対してもテストコアNO3に配合されているテストフェンはしっかりと効果を発揮してくれるという事。

テストフェンは非常に高価な成分という事もあり、この価格帯のテストコアNO3に推奨量である450mgがしっかり含まれているのは非常に珍しい事です。


凄い理由3.世界最先端の原料が結集

テストコアNO3のメカニズム

クラウドファンディングでテストコアNO3がここまで高い評価を受けた理由として考えらるのが世界トップクラスの先端成分を採用している点。

テストフェンももちろんですが、個人的に興味をひかれたのが、「サビート(Sabeet)」と「S7(Spectra7)」の二つ。

サビート

サビートとは海外のサビンサコーポレーション社が開発した血流を促進するNO3という成分を高濃度で保有する原料。男性向け増大系サプリの主役でもあるシトルリンやアルギニンとは全く異なるメカニズムで血流を促進するんです。

画像21

S7(SPECTRA7)とは海外のFutureceuticals社が2018年にリリースした世界最先端の植物由来の原料。少量(50mg/日)かつ短期間で血流をブーストする一酸化窒素を230%まで増加させた実績もあるのが特徴。

男性としてのパフォーマンスアップを根拠に基づき、科学の力で確実に押し上げたいと考えるガチ勢からの高い評価もうなづけますね。

今回はそんな国内発にして、世界でもトップレベルの先端成分を凝縮したテストコアNO3を実際に購入して飲んでみる事にしました。


実際にテストコアNO3を5袋買ってレビュー

今回私が購入したのはテストコアNO3の5袋セットお値段的にもボリュームディスカウントで非常にお得になっていたので、迷わずまとめ買い!

そもそもテストコアNO3は薬ではなく、サプリメント(正確には栄養機能食品)。つまり最低でも3カ月間は継続する必要があります。

なので、もしあなたがテストコアNO3を試すのであれば、最低でも3袋セットをおすすめしますね。

それでは早速テストコアNO3のレビューをしていこうと思います。

注文の翌日に到着

という事で早速テストコアNO3を注文してみました。タイミングが良かったのか注文した翌日には到着。どうやら午前中までに注文をするとその日の便で発送をしてくれるようです。

ちなみに届いた時の荷姿はこんな感じ。(私個人の住所は付箋で隠しています笑)

テストコアNO3の荷姿

一般的な宅急便での発送ですね。サプリ5袋なのでもう少し小さい箱を予想していたのですが、予想以上に大きくてしかも重い(笑)

とりあえず中身がめちゃくちゃ気になりました。

届いた商品を早速開封レビュー

今までに男性向けサプリを数多く飲んできましたが、5袋とはいえこのサイズ感には驚き(笑)

早速開封してレビューしていきましょうか。

箱を開けるとこんな感じ。

テストコアNO3開封

白い箱の中身はなんと真っ黒(笑)。写真だと分かりづらいのですが、かなり高級感を感じます。

テストコアNO3の中身

白いベールを外すと、中にはパンフレットが二枚。(納品書は個人情報が記載されているので除外してます)

ちなみにパンフレットには配合成分の特徴がしっかりと記載されています。

パンフレット

テストコアNO3にはサビートやS7、テストフェンなど耳馴染みのない希少成分が多いので説明書きはありがたいですね。さらに各成分の作用の仕組みなども解説されています。

パンフレット2

ちなみにパンフレットにはFAQのシートにはLINEのQRコードが記載されています。LINEではテストコアNO3の飲み方や中身、他のサプリとの比較など気になる事を専門家に質問が出来るとの事です。

テストコアNO3を続けてみて困りごとがあったら使ってみようと思います。質問機能も別途紹介していきますね。

テストコアNO3本体は圧倒的サイズ感

さて早速テストコアNO3のパッケージ本体を調査していきましょう。

今回は5袋セットを購入。各パッケージがそれぞれ緩衝材でしっかりと包まれていました。

テストコアNO3の5袋セット

何よりも驚いたのはテストコアNO3のサイズ感。私が普段飲んでいるサプリと比較するとこんな感じです。

テストコアNO3のサイズ比較

DHCの野菜サプリは60日分、右側のマルチビタミンは100日分という事を考えると、30日分(210カプセル)のテストコアNO3の圧倒的なサイズ感が際立ちます(笑)

ちなみに他にも男性向けの活力サプリや増大系のサプリも数多く試した事がありますが、それらと比較してもテストコアNO3のサイズや重さには驚かされます。

各成分の一日あたりの推奨摂取量に基づき、成分を配合しているため、どうしても量は多くなっているのかもしれません。

テストコアNO3のカプセルをチェック

前置きが長くなりましたが、早速テストコアNO3を飲んで体験レビューをしていきましょう。

ちなみにテストコアNO3には先ほど冒頭で紹介した最先端の次の5つの成分がしっかり配合されているようです。非常に希少な成分なので本当に?と思っていたのですが間違いないようです(笑)

テストコアNO3の配合成分

左から順番にサビート(sabeet)、S7(Spectra7)、AstraGin(アストラジン)、バイオペリン(BioPERINE)、Testofen(テストフェン)の文字が!

一応大手健康食品のコンサルをしている身として解説すると、こういった商標登録されているロゴはメーカーが規定する推奨量以上を配合する事で初めて使用する事が可能となります。

男性向け増大系サプリでよく100種類や200種類の成分を配合している等の製品がありますが、そういった製品はそれぞれ十分な量を配合出来ないため、このような成分ロゴの使用も許可されないという現実があります。

テストコアNO3の中身を調査

ちなみにテストコアNO3のパッケージを開けると赤紫っぽいカプセルが見えます。

実際に手にとってみるとこんな感じです。

テストコアNO3の錠剤

この色はおそらくですが、ビートルートを抽出したサビートでしょうね。血流を促進するNO3を高濃度で保有する希少成分。

アルギニンやシトルリンとは全く異なるNO3回路経由で血流を促進するのが特徴。

一般的錠剤との比較

ちなみにカプセルのサイズは一般的な錠剤よりも、少し多め。有効成分がぎっしりつまっているのかどっしりとした感じがありますね(笑)

パンフレットには1日7~10カプセルが推奨量との事。

今回は1日10カプセルでとりあえず2カ月間続けてみて、感想をレビューしていくことにしました。

まずは1日分を飲んでレビュー!匂いが凄いかも

早速飲んでみました!

テストコアNO3の錠剤10粒

私自身は日ごろから体を鍛えており、一般人よりも大きめなので1日10粒でテストコアNO3にチャレンジ。

まず最初に飲んだ感想ですが、粒数は多いものの、飲みづらさはほとんどなし!

ただし飲んでから20分程度すると、お腹の中から漢方的な独特な強い匂いが上がってきます(笑)これには驚き・・・

後々調べて分かった事なるのですが、テストコアNO3に配合されているテストフェンはカレーのスパイスにも使用される事があるフェヌグリーク種子の抽出物です。

そのため飲んだ後は間違いなく香ばしい匂いがお腹から上がってきますよ(笑)

ただしテストフェンのテストステロンブースターとしての効果は抜群。実際に下半身のサイズが生まれつき小さい原因はテストステロン量にあると言われております。

テストステロンは男性としての機能だけではなく、サイズに関する研究もおこなわれており、34歳の男性がテストステロン量治療を実施した事でサイズの改善結果が見られた実績も存在します。

テストステロン量を増やしたいのであれば、テストフェンを超える成分はないといっても過言ではない程、強力なので若干の匂いは我慢すべきですね。

ちなみに10粒飲んだ感想ですが、当然ですが特にすぐに何か変化を感じるような事はありません。

2週間継続後の効果と感想

テストコアNO3を2週間継続

テストコアNO3を飲み始めてから2週間が経過・・・最先端の素材のパワーはいかほどなのか?

結論から言ってしまうと・・・間違いなく変化は実感しています(笑)。何なら今まで飲んでいたシトルリンや漢方食材系の男性向けサプリよりも確実に効いてる!

本来は継続が必要な製品なので、本領発揮はまだまだこれからだとは思います。

ただしレビューを初めて一つ明らかに違うのは朝の立ち具合・・・これは確かに凄い。

起きた時の張り具合と長時間収まらない、この感覚は学生時代ぶりです(笑)。

私は寝るときの姿勢が独特で、うつ伏せでないとしっかりと眠れないんです。そんな私なので朝目を覚ました時、まるで腰が宙に浮いているような状態・・・・

そうです!息子が盛り上がっていたので腰が浮き上がっていたんです。(かなり誇張していますが、気分的にはそんな感じです笑)

朝の立ち発生のメカニズムは朝方にかけて体内のテストステロン値が高くなる事で、睡眠中~朝方にかけて無意識状態でも立つという仕組みです。

つまり飲み始めて2週間ですが、ある程度は体内のテストステロン量が向上した可能性は十分にあります。

今までの男性向けの増大系や活力サプリではない程のパワフル具合ですね。


1袋(210粒)飲み切った感想をレビュー

私は1日10カプセル飲んでいるので、3週間弱でテストコアNO3を1袋制覇!

1袋制覇

210粒の先端成分を体に浸透させた結果・・早くもそれなに効果を実感

先ほど紹介した朝の元気もそうですが、むらむら感がヤバい・・・

もちろん嫌な意味ではなく、性に対して以前よりも積極的になれる自分がいるような気がしました。

感覚的には以前オ〇禁をしていた時のような具合。やった事ない方は分からないかもしれませんが〇ナ禁て、むらむら感だけではなく力が漲る感じも体験出来るんです。

よく試合前のボクサーが活力アップ目的で行為をしないと言いますが、テストコアNO3はそれなりの頻度で自分で出していても常時漲る感じを実感出来ましたね(笑)


2袋(420粒)飲み切った感想をレビュー

1日10カプセルで6週間程継続を実施!ついに二袋まるまる制覇しました!

テストコアNO3を2袋飲み切り

まだ残り3袋余っているのですが、一旦2袋を飲み切った状態で今回のレビューや感想報告を一旦しめようと思います。

2袋を飲み切った感想を総評すると主に次の3つ。

感想①欲求や衝動が確かに強くなった
感想②回数が増えた
感想③張り具合が凄い事になった

①の欲求や衝動に関しては、テストコアNO3を飲み始めて2,3週間程度経過した頃から少しずつですが、ジワジワと強くなっていった感じですね。ある日を境に劇的に強くというよりは、続ける事に日に日に・・・といったイメージ。

ちなみに興奮してから立ちまでの反応速度も明らかに早くなりました。

②回数ですが、これは妻との行為回数もそうですが、自分で慰める行為の回数も若干増加気味・・・

また回数とは少し異なりますが、妻から言われたのは明らかに出している量も以前より増えているようです(笑)。

なので彼女や奥さんとレス気味な男性にもテストコアNO3はおすすめ。回数と出す量が増えるという意味では、妊活なんかにも最適かもしれませんね。

最後3つ目は男性としての自信に直結もする下半身のスペック。S7とサビートによる血流ブースト効果なのか、シトルリン系の男性向けサプリを飲んでいた頃よりも明らかに張り具合が凄い・・・

確かに回復ではなく、昔以上の男としてのパフォーマンス強化というコンセプトが正しい気がします。無敵の矛で突きまくるような狂暴なプレイがもう少しで出来そうな所まで来ましたね(笑)。


3袋目以降の効果にも期待大!

今回はクラウドファンディングで400%以上もの事前予約を獲得して話題になっているテストコアNO3の感想とレビューを実施してみました。

グダグダとレビューをしてきましたが、最後に要点をまとめると今までの男性向けの自信増大系サプリのなかでは、テストコアNO3は最も優れていると言っても過言ではないでしょう。

その理由は次の3つ。

理由①.世界最高峰レベルの最先端の素材を推奨量ぴったり配合
理由②.血流だけではなくテストステロン量増加効果も高い
理由③.私個人の体感の満足度

正直数ある男性向けサプリの中でも、中身を見てしまうとテストコアNO3を選ばない理由がない!と言える程の充実度です。

少なくともよくあるニンニクやスッポン、シトルリンやアルギニンを主役とした過去のレガシー系サプリとは比べるまでもないでしょう。

今回はお得な5袋セットを購入したので、残りの3袋を飲み終えたタイミングでまた感想やレビューを紹介出来ればと思います。

長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました!