見出し画像

決意表明的な

ごきげんよう。わらわです。

ヨガマット使いました。かなり久々に運動!
思った以上に体力がなくなっていた…。

休職3ヶ月目にして、ようやく、生活を見直そうという気概がわいてきました。
人間に近づく気が出てきたわけですね。

そこで決意表明的なものを残そうと思います。
今日こそつぶやきで済まそうかとも思いましたが、いかんせん見づらすぎた😭笑

1. 日を跨ぐ前に寝る

かんっぜんに美容のためですが。
いますでにかなり危ない。
睡眠薬だけゴックンして、めっちゃ急いでこれ書いてます。笑
書いたら即寝る!!!

2. 毎日なにかしらは運動する

今日少しだけやってみて、元々ないはずの体力がまぁ〜落ちているなと思いました。

リングフィットの、体幹強化と姿勢改善と腹筋の、軽めのコースだけでだいぶしんどい。
こんなんじゃ、昼に寝落ちもするわ。笑

終わった直後、数億年ぶりに食欲を感じました。

効果大なのは間違いないので、すこーしずつでも続けていきます。

3. 生活をルーティン化していく

生活を規則正しくするために、行けそうなところから時間を決めていきたいと思います。
とりあえずいまは、寝る時間だけですが…

これは今思いついたので、明日以降考えていきます。いままでが何も気にしなさすぎた、、笑

ようやく考える意欲が出てきたと思うことにします。

……

以上、いったん3つ。
明日はちゃんと記事を書こうと思っています。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?