見出し画像

ろっぴの好きを仕事に生きていく。 ♯007自粛期間中に出会った憧れのシェフ②

【blog】

いつも読んでくれてありがとう。ろっぴです。
昨日の続き。ropiaシェフのお話です。
彼はただのイタリアンのシェフというだけでは無く
youtuberという一面もあります。
その行動力は特筆すべきで、ついにはイタリアンの巨匠
日高良美シェフと親交するまでに。
すっかりお二人のシェフに自分も影響を受け、毎日コンビニ弁当だった自分が
動画を見ながらイタリア料理を作って美味しく食べていました。
生活が劇的に変わったんです。
暗い自粛期間が明るい時間に。
ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。
2021年の夢ははっfloria acquapazza に食事に行くです。
憧れのシェフの料理食べに行きますね。
ろっぴ🧸 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?