見出し画像

推し音楽◆YOWLL「Alice in apathy」

YOWLLの1枚目のCDが先日サブスクで公開されました〜\(^o^)/

CDはそれより先に発売されてはいたのですが、サブスクは19日に公開でしたので、軽く紹介しますね(^^ゞ

ダウンロードはこちら↓から✨

1曲目は先日MVで紹介した「Alice in apathy」です♪

感想は先日書いてるので割愛しますが、サウンドカッコよ過ぎですよね✨

2曲目は「2023」♪

これね、詞が共感しかなくて大好きなんです❗💕

曲を聴く前にインスタに歌詞が載っていたのですが、それ見た時に「めっちゃいい(≧∇≦)b」って思って、曲を聴くのが凄く楽しみだったんですよね。

実際に曲聴いたら、ポップに弾ける感じでつい身体を揺らしてしまうくらい楽しくなっちゃういい曲です♪

3曲目、「八十の金糸雀」♪

これ、入りのギターとドラムが大好き過ぎてヤバいです!

私好み過ぎて「ぎゃ~」ってなっちゃいました(笑)

間奏のギターも大好き❤

なんでかこの間奏のギター聴いてるとニルヴァーナの「Heart-Shaped Box」のギターを思い出しちゃうんですよね、別にフレーズとか似てないんだが(^_^;)

でもどっちも大好きな事に変わりないからいいか
(*ノω・*)テヘ

「八十の金糸雀」は先に森くんソロで弾き語り音源がサブスクで公開されてますので聴き比べしても楽しいですよ♪

こちら↓からどうぞ♪

『SELFIE』も推し記事書こうと思ってたのですが色々あってタイミング逃してまだ書けてません(:_;)

あともう2枚出るみたいなので全部出たら書こうかな?(^^ゞ

最後の曲は「カプチーノ」♪

こちらの曲も弾き語りバージョンもあるのです。

音源はこちら↓から♪

この曲は森くんがとある映画を観て書いた曲だったりします。

メロはポップでキャッチーだったりしますが、アレンジサウンドの力でYOWLLバージョンのは聴いていくとぶわ〜っと感動が押し寄せて聴き終えたら胸熱で凄いなぁと、私はそのモチーフになった映画はまだ観てないのですがまるで観たかの様な感覚になります。

過去記事にも書いたかもですが、森くんの曲って本当に映画でも観たかのような1曲に凄い物語性や感情が込められているんですよね〜(*´∀`*)

YOWLL本当カッコイイです!!

時代に媚びてないカッコイイ曲が好きな方はハマると思います。

是非、是非聴いてみて下さい❗

そして、気に入りましたら是非拡散して下さいませm(_ _)m