どうでもいい事だけど……

私のYouTubeのミックスリストがおかしい。


アーティスト名がさ、『森良太、Brian the Sun、森良太』って(笑)

これ初めて見た気がするんだがf(^_^;

今まで気づかなかっただけかな?

普通は↓こうじゃない?


アーティスト名3組。

それが、一番上のと違うリスト↓も


画像は違うアーティストだったりするけど、やっぱりアーティスト名が

『森良太、Brian the Sun、森良太』👀‼️

これはある意味
『森良太、森良太、森良太』
じゃないですか?(笑)

まあね、確かに私は森くん推しまくりの推しだからいいんだけどね😊

毎日森くんのMVばかり観てるからね
(*´∀`)♪

いいんだけど、なんか可笑しいな……っと(笑)

いつか本当に
『森良太、森良太、森良太』
になる気もしないでも……(゚∀゚;)

ただ、それだけでした、すんません
f(^_^;