見出し画像

【地蔵です(何もしてない)】【投資結果】2021年12月成績発表(月末最終金曜〆)

本年度もお疲れ様でした。2021年最後もさえませんでした。個別株中心なのでやはり才能がないですね・・・

■基本方針の確認

画像1

日本株がほんと希望が無くなってきており、米国に移していこうと思います。上がってきたら売るんですが、現状塩漬け状態です。

■12月のやろうかなに対して

画像2

なんにもしてないです。地蔵してましたし、株価とかも全然チェックしてなかったです。

■12月結果

画像3

ほんま日本株ずっと下がり続けてるワロタ状態


■年間目標進捗

画像4

2%だけ進捗!1500万円は遠い・・・

■ポートフォリオ

画像5

■1月のやろうかな

画像6

13万入れます。米国と投信に。あと日本株と仮想通貨も米国に切り替えたいので、どこかの微妙に上がったタイミングとかで。

仮想通貨は分散投資として買っていたのですが、米国株の中での分散投資もしくは、投信を買った方がいいなと思ってます。やっぱり価値が謎なのがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?