見出し画像

10/13 川崎競馬予想(川崎2.7R)900メートル戦 ◎サンクフルレッド○マッドシェリー▲ロゼヴィヴァーチェ☆アジアンウーズ◎ホッコーエレノア○カルテベイビー▲オレオレサララ☆モンゲーカイザー

<お知らせ>
①仕事等のバランスの関係で見解や短評については時間の関係で省く可能性もございます。
②2020年の中央予想については下記note参考願います。
https://note.com/watch_wacci/n/nb412ed98ca09
③何か質問があれば、TwitterのDMを解放しているのでTwitterのDMにてご連絡いただければ確認次第対応致します。
https://twitter.com/watch_wacci
④予想コンセプト等詳細はnoteに固定してある下記ページをご覧下さい。
https://note.mu/watch_wacci/n/n707418946fdb


先週の土日の中央競馬のレース回顧を下記noteに記載しております。
次走の買い条件なども書いておりますので気になる方はご覧になってください。


https://note.com/watch_wacci/n/nb60ded0bf64b

<本文>

昨日の南部杯の結果は下記の通り。
人気馬からいってのそれ4は自分らしいかなと。一応晩飯代くらいは浮きました。


火曜日の予想は月曜の帰り道でやったので見解ほぼなしですが、900戦2本で。
相手を最低限しか書いていないので、買い方は三連系じゃなくて単複馬複ワイド推奨です。


川崎2レース グラスホッパー賞 900メートル

◎6サンクフルレッド
○10マッドシェリー
▲2ロゼヴィヴァーチェ
☆9アジアンウーズ

逃げは2の予想。追って味のありそうな6本命、対抗は外枠が来る傾向から最も妙味のある部分。
穴で馬体絞れていれば9の3着に。

恐らく人気を被る高月厩舎の二頭・900の鬼内田厩舎の馬は重い印を打たず、◎から穴目狙い。


川崎7レース 秋雷賞 900メートル

◎9ホッコーエレノア
○3カルテベイビー
▲5オレオレサララ
☆12モンゲーカイザー

本命9は手替わりで一変した馬だが、この田中騎手から西騎手戻りで2走前の競馬が出来れば勝ち負け。
対抗3は格付け緒戦だが今回の逃げ候補、5は前走の転入緒戦の競馬が時計以上に強い走りで即注意。
穴の12はどう考えでも人気しないと思いますが、割と今の馬場状態からは狙ってみたい一頭。

【お知らせ】
当レースや他のレース問わず、何か質問ございましたらTwitterのDMにてお待ちしております。


https://twitter.com/watch_wacci

サポート頂けるような予想が出来るよう、日々精進してまいります。