見出し画像

watayasuの検証日記♡株式会社スキル西田加津三副業

こんばんはぁ~

はじめましてwatayasuです!

ほぼほぼ専業主婦です。

けど日々、いろいろなことに挑戦するのが好きです!

子供たちが大きくなり手がかからなくなってきたので、ちょこちょこと

今まで挑戦できなかったことに挑戦してますっ!



例えばここ数年はおこもり期間も長かったので、「ビーズアート」などもやりました。

こまかい作業ですし、目が疲れますけど、出来上がった時の作品の感動は計り知れません。


今までは家の中で気分転換できる趣味などをすることが多かったのですが

最近はやっと、外にも出やすくなったので

おこもり期間で肥えた分を取り戻すためにダイエットも兼ねて、ジョギングしたり

ストレッチしたりと体も動かしてます!




あと子供たちもこれから学費がかかる年齢になってきたので

今、一番しなきゃいけないのは、「貯金」です!!


光熱費を節約したり、節約レシピを作ったりとやってはいますが、それだけでは

まだまだ足りないなぁ~と思っていました。


それで最近、なんかないかなぁ~とSNSなどをいろいろと見ていて

「副業」を見つけました!


「副業」!?どんな!?


からはじまり、内容を見たりして、私の挑戦熱みたいのが高まってきたので

これから

「株式会社スキル西田加津三さんの副業」に挑戦してみたいと思います!



どうなるかなぁ~

やってみないとわからないから不安だけど頑張ってみます!



そんな感じで日々のあれこれをお伝えしていけたらいいなぁ~



なんかいい趣味や副業の情報があったら教えてほしいなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?